大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 心斎橋・長堀橋(大阪市中央区) › 心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

2015年07月22日

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

心斎橋のアメ村にある「ロイヤルハワイアン」にディナーを頂きにお邪魔しました。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!




ハワイとボートレースをコラボさせた今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある「ブラザーズカフェ」の系列店ですね!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

夏用の新メニューが登場したとの事でと楽しみに頂いてきました。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

先ずは「アサヒスーパードライ(480円)」の生ビールでカンパイ~!!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

「本日の鮮魚のカルパッチョ(780円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

この日はサーモンでマッタリとしてメッチャ旨~です!!!

ハワイのビール「プリモビール(680円)」です!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

「鶏のレバーパテ(380円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

濃厚な味わいでこれもムッチャ旨~です!!!

「マグロとアボカドのタルタル(780円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

チリをベースに和えたピリ辛風味でこれはムッチャ旨~です!!!

これもハワイのビール「アロハビール(680円)」です!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

「ポップコーンシュリンプM(780円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

これにはタルタルソースを掛けて頂きます。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

これもメッチャ旨~です!!!

「エビとキノコのアヒージョ(880円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

オイリーてガーリックが効いてこれまたメッチャ旨~です!!!

「ビッグウェーブ ゴールデンエール(780円)」です!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

「自家製ベーコンの燻製(680円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

厚みがあるベーコンですね!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

香ばしくて食べ応えあってメチャクチャ旨~です!!!

「スペアリブのグリル(880円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

肉汁が広がりこれもメチャクチャ旨~です!!!

「茶美豚のグリル(880円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

これも味わい深くてムッチャ旨~です!!!

フランスの赤ワイン「ニコラ・ベラン コートデュ・ローヌ(3000円)」です!!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

「豪快!ビーフステーキ200g(1980円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

中がレアになりメチャクチャ旨~です!!!

「南国風ナシゴレン(780円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

これは食べ易くてメッチャ旨~です!!!

シングルモルト「竹鶴(640円)」のロックで!!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

「ローストビーフ(1480円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

厚切りにして頂きこれはメチャクチャ旨~です!!!

テネシーウイスキー「ジャックダニエル」をロックで!!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

噂の「ローストビーフバーガー(1480円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

塔の様にそびえ立ってますね!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

これはメチャクチャジューシーで旨~です!!!

「名物シーフードグリルプレート(2400円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

これは豪快でメチャクチャ旨~です!!!

デザートは「シェイプアイス(700円)」です。

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

7つの味が楽しめてこれもムッチャ旨~です!!!


更なる進化を遂げて益々いいお店になってきましたね!!!

心斎橋・アメ村 「ロイヤルハワイアン」 夏用の新メニューが登場しました!

あ~美味しかった!!!晃次君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「リゾートキッチン ロイヤルハワイアン」
住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-30
電話:06-6211-1296
営業:月~木12:00~23:00
   金・祝前12:00~24:00
   土・連休中日11:00~24:00
   日・祝11:00~23:00
定休:不定休







同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事画像
心斎橋・南船場 「まんねん」 大好きな丸鶏ラーメンに塩が登場しました!
長堀橋・南船場 「ヴィーノ・マンマ・ルーヴァ」 驚異の国産赤身肉食べ放題の夢の様なコース!
心斎橋・東心斎橋 「野口太郎ラーメン」 鰹の風味が楽しめる花子スペシャル!
心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます!
心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食!
長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉!
同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事
 心斎橋・南船場 「まんねん」 大好きな丸鶏ラーメンに塩が登場しました! (2024-04-15 07:00)
 長堀橋・南船場 「ヴィーノ・マンマ・ルーヴァ」 驚異の国産赤身肉食べ放題の夢の様なコース! (2024-04-08 07:00)
 心斎橋・東心斎橋 「野口太郎ラーメン」 鰹の風味が楽しめる花子スペシャル! (2024-04-03 07:00)
 心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます! (2024-03-21 07:00)
 心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食! (2024-02-27 07:00)
 長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉! (2024-02-24 07:00)