大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 江坂(吹田市) › 吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

2015年07月23日

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

吹田の江坂にある「石窯を使ったイタリア料理と焼きたてパンの店 ロッソ 江坂店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!




豊中のロマンティック街道と同じ窯で焼くイタリアンのお店ですね。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

先ずは「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

「ハム盛合せ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

これはムッチャ旨~です!!!

「海の幸のサラダ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

シャキシャキでこれまたメッチャ旨~です!!!

焼き立ての「パン盛合せ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

バターをつけて頂きました。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

焼き立てでこれまたメッチャ旨~です!!!

「サーモンのタルタル&レーズンバター」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

これはマッタリしてムッチャ旨~です!!!

芋焼酎「黒霧島」をロックで!!

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

「ソフトシェルクラブのフリット」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

そのまま殻ごと食べれてこれもメッチャ旨~です!!!

イタリア・シシリアの白ワイン「テッレ・ダガラ・ビアンコ2013」です!!

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

「ピッツア フンギ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

きのこの風味がいいですね!

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

これもメッチャ旨~です!!!

「ピッツア アンチョビケッパー」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

アンチョビが効いてますね!

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

これまたムッチャ旨~です!!!

「ペスカトーレ イカスミを練り込んだタリオリーニ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

いい味付けでメッチャ旨~です!!!

「ペスカトーレ トマトを練り込んだタリオリーニ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

これも食べやすくてムッチャ旨~です!!!

イタリア・シシリアの赤ワイン「コレ シラー2011」です!!

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

「Tボーンステーキ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

切り分けて頂きます。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

肉汁が口の中に広がりメッチャ旨~です!!!

〆は「デザートピッツア メーラ」です。

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

甘くて酸味がありこれまたムッチャ旨~です!!!


プチ贅沢に浸れるいいお店ですね!!!

吹田・江坂 「ロッソ 江坂店」 台風通過の中でイタリアンを楽しんできました!

あ~美味しかった!!!まいまい!まっつあん!おおきに!!!!ご馳走さ~ん!!!!!



「ロッソ」過去の訪問歴
その1(豊中)・・・人気店の本格窯で焼くピッツァが旨い!
その2(江坂)・・・プチ贅沢な気分のパスタランチ!
その3(豊中)・・・人気のイタリアンは薪窯で焼くピッツァが旨い!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ロッソ 江坂店」
住所:大阪府吹田市豊津町9-40 東急プラザ江坂 B1F
電話:06-6170-9600
営業:ランチ営業:11:00~17:00(L.O17:00)
    ディナー営業:17:00~22:30(L.O22:00)
定休:東急プラザ江坂に準ずる







同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事画像
吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食!
吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ!
吹田・江坂 「中国料理 純華楼」 餃子が有名な町中華で楽しみました!
吹田・江坂 「中華蕎麦 ヤマネコ軒」 移転オープン!具材も山盛りの特製魚介醤油ラーメン!
吹田・江坂 「中国料理 敦煌」 ボリュームある酢豚定食です!
吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 旨い焼酎で料理も引き立ちます!
同じカテゴリー(江坂(吹田市))の記事
 吹田・江坂 「江坂そば処 兵六そば」 そば屋の出汁をたっぷり浸した出汁巻き定食! (2024-03-27 07:00)
 吹田・江坂 「Chinese Restaurant 華や」 濃厚に旨味が詰まった黒酢酢豚ランチ! (2024-03-15 07:00)
 吹田・江坂 「中国料理 純華楼」 餃子が有名な町中華で楽しみました! (2024-02-14 07:00)
 吹田・江坂 「中華蕎麦 ヤマネコ軒」 移転オープン!具材も山盛りの特製魚介醤油ラーメン! (2024-02-03 07:00)
 吹田・江坂 「中国料理 敦煌」 ボリュームある酢豚定食です! (2023-12-31 07:00)
 吹田・江坂 「居酒屋 三楽」 旨い焼酎で料理も引き立ちます! (2023-10-16 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │江坂(吹田市)