大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

2015年08月03日

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

豊中の緑丘にある「ベーカリー&カフェダイニング ラコルタ(RACCOLTA)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!




ベーカリーとカフェダイニングが併設されている既に人気のお店です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

この日は「飲み放題コース(3500円)」というのをお願いしました。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

先ずは「キリンハートランド」でカンパイ~!!!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

料理はタイミング見てドンドン提供されます。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

前菜は「バーニャカウダ」に

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

「温野菜のハニーラタトゥイユ」と

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

「半熟玉子のポテトサラダ」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

取り分けて頂きます。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

どれもいい味付けでメチャクチャ旨~です!!!

自動セーバーで「キリン」の生ビールを頂きます!!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

「パルマ産生ハムとカマンベールチーズのアプリコットジャム添え」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

切り立てを出して頂けます!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

これもメチャクチャ旨~です!!!

「炙りホタテのカルパッチョ 夏野菜ソース」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

これまたメッチャ旨~です!!!

「焼きたて自家製パン」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

デップも充実していますね。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

香ばしくてメッチャ旨~です!!!

イタリアの白ワイン「モンテベッロ トレッビアーノ・デル・ルビコーネ2013」です!!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

「オレキエッテのキノコとベーコンのカレーグラタン」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

カレー風味が味わい深くてメチャクチャ旨~です!!!

「ローストビーフ グレイビーソース」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

食べ応えあって味付けがムッチャ旨~です!!!

「富士山麓ハイボール」です!!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

「フライドポテト サルサソース」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

酒が進んでムッチャ旨~です!!!

「自家製ハニーポップコーン」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

シナモンの香りでこれも旨~です!!!

イタリアの赤ワイン「モンテベッロ サンジョヴェーゼ・デル・ルビコーネ2013」です!!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

「スパゲッティー アマトリチャーナ」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

トマトソースの味わいがこれまたメッチャ旨~です!!!

「スパゲッティー スズキとアサリの白ワインソース」です。

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

ガーリック風味で食欲がそそられてムッチャ旨~です!!!


この料理で90分の飲み放題が付いてとてもお値打ちのコースですね!!!

豊中・緑丘 「ラコルタ(RACCOLTA)」 オシャレなお店で飲み放題コースで楽しめました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ベーカリー&カフェダイニング ラコルタ(RACCOLTA)」
住所:大阪府豊中市西緑丘3-26-23
電話:06-6840-7773
営業:カフェ11:00~22:00
   ベーカリー8:00~20:00
定休:不定休







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)
 豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)! (2023-11-24 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市