大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(中央部) › 北浜 「ボーングランデ・アリア」 天神祭パーティーを開催!!

2011年07月28日

北浜 「ボーングランデ・アリア」 天神祭パーティーを開催!!

天神祭のクライマックスの夜に「関西グルメブロガー&ニッカー」コミュとやなもり農園共催で「天神祭スペシャルパーティー」を開催致しました。

(第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼始まります! 詳しくはこちらのHPから!!!)






北浜の大川に面したイタリアン「ボーングランデ・アリア」を貸し切りにして頂いて総勢70名の大宴会です。



絶好のロケーションですね!!!



大阪中央公会堂も見えます。



先ずはアサヒスーパードライのビンビールでカンパイ~!!



料理は次から次へと出てきます・・・・。



















しかし食欲旺盛のメンバーに掛るとアッと言う間に食べ尽くしてしまいます!(笑)

お店のマネージャーの方も「これだけ食べて頂けるなんて、むしろ気持ちがいいぐらいです!」と多少顔を引きつりながら答えておられました!(笑)

イタリアワインの白と赤も頂きます。




辺りが暗くなって天神祭の花火が見えるのを期待したのですが、高層マンションのお蔭で音のみを楽しむ事に。(残念)



しかし夜のロケーションも抜群ですね!!!

デザートも参加メンバーは凄い勢いで食べ尽くしていきます!(笑)





たまたまロックの誕生日が近かったので参加メンバーの方達が誕生ケーキを用意して頂くと言うサプライズまで!



その他にも誕生日の近い方が5名おられましたのでみんな前に出てお祝いして頂きました。(喜)

コーヒーを頂き満足しました。



シェフの岩永君も頑張ってくれました!!!


あ~美味しかった!!!参加して頂いたみなさ~ん!!!!おおきに!!!!



「ボーングランデ・アリア」過去の訪問歴
その1・・・ロケーション抜群の店が開店



3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ボーングランデ・アリア」
住所:大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館1F
電話:06-6202-1991
営業:11:30~23:00(ランチ11:30~15:00・ディナー17:00~23:00)
定休:日・祝(不定休)






同じカテゴリー(大阪市(中央部))の記事画像
北浜 「龍門」 ジャンキーでクセになる天津カレー炒飯!
肥後橋 「肥後橋南蛮亭」 大辛のチキンカレーと週替わりカレーのあいがけダブルカレー!
肥後橋 「とりそばモリゾー」 鶏の旨味が詰まったとりそば!
高津宮 「第16回 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達」
長堀橋 「肉ya!」 番長の晩餐会 スペシャル忘年会!
肥後橋 「うどん居酒屋 江戸堀」 極楽うどんグループの3軒目のお店です!
同じカテゴリー(大阪市(中央部))の記事
 北浜 「龍門」 ジャンキーでクセになる天津カレー炒飯! (2017-04-05 07:00)
 肥後橋 「肥後橋南蛮亭」 大辛のチキンカレーと週替わりカレーのあいがけダブルカレー! (2017-03-14 07:00)
 肥後橋 「とりそばモリゾー」 鶏の旨味が詰まったとりそば! (2017-03-11 07:00)
 高津宮 「第16回 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達」 (2017-01-19 07:00)
 長堀橋 「肉ya!」 番長の晩餐会 スペシャル忘年会! (2016-12-15 07:00)
 肥後橋 「うどん居酒屋 江戸堀」 極楽うどんグループの3軒目のお店です! (2016-11-17 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(中央部)