大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(中央部) › 中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

2011年07月29日

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

先日、私の誕生日に嫁が家族で食事をしようと娘を連れてイタリアン「アリアラスカ・マーブルトレ」にお昼を頂きに行ってきました。

(第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼始まります! 詳しくはこちらのHPから!!!)

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!




お店は中之島ダイビルの2Fにあります。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

とてもお得な「B:ランチコース(2000円)」をお願いしました。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

先ずはハイネケンの生ビールでカンパイ~!!!

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

「前菜盛り合わせ」です。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

どれも旨~です!!!

パンも頂きます。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

ここのオリーブオイルがメッチャ旨いんよ!

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

早速浸けて頂きます。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

やっぱ旨~です!!!

パスタは2種類から選ぶのですが1つづつシェアできるように2皿に分けて頂きました。

先ずは「スパゲッティ 海老と夏野菜のフレッシュトマトソース」です。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

色とりどりの夏野菜とトマトのサッパリ感が出ていい味付けです。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

パスタもスルスルと頂けます。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

こりゃ旨~です!!!

「ペンネ 仔羊の煮込み白インゲン豆のソース」です。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

チーズが掛ってまた味が際立ちます。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

これも旨~です!!!

メインの「宮崎豚肩ロースときのこのブロサード ローズマリー風味」です。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

宮崎豚のモチッとした食感と深い味わいがいいですね。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

ムッチャ旨~です!!!

デザートはケーキとジェラードの上にローソクを刺して特別仕様にして頂きました。

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

娘とお店のスタッフの方に誕生日の歌を歌ってもらい大満足!!!

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

旨~です!!!

中之島 「アリアラスカ」 誕生日に家族で食事をしてきました!

デザートのほとんどが嫁と娘に食べられてしまいましたが、とても楽しいささやかな誕生会でした!!!


あ~美味しかった!!!北村君並びにスタッフの皆さんおおきに!!!!



「アリアラスカ」過去の訪問歴
その1・・・〆のイタリアン!!



3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「アリアラスカ・マーブルトレ」
住所:大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階
電話:06-6449-5656
営業:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
   ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)
定休:日曜







同じカテゴリー(大阪市(中央部))の記事画像
浪速・稲荷 「genso」 世界の基本物質の四元素わモチーフに考案した至高のフレンチが頂けます!
北浜・道修町 「炭焼き割烹 たんぺい」 お値打ちな和食割烹のコースが頂けます!
谷町四丁目・内本町 「グリル・喫茶 ボンユー」 老舗の喫茶店で味わう名物のオムライス!
中央・玉造 「ねぎや」 レトロ調でコスパ高い酒場で一杯頂きました!
中央・天満橋 「出雲そば マルト」 日替わりのキスの天ぷらと出雲そばの冷やしの取合せ!
中央・天満橋 「岡本商店」 鶏ガラ醤油ラーメンとカルビ丼の取合せ!
同じカテゴリー(大阪市(中央部))の記事
 浪速・稲荷 「genso」 世界の基本物質の四元素わモチーフに考案した至高のフレンチが頂けます! (2024-02-16 07:00)
 北浜・道修町 「炭焼き割烹 たんぺい」 お値打ちな和食割烹のコースが頂けます! (2023-03-04 07:00)
 谷町四丁目・内本町 「グリル・喫茶 ボンユー」 老舗の喫茶店で味わう名物のオムライス! (2022-12-11 07:00)
 中央・玉造 「ねぎや」 レトロ調でコスパ高い酒場で一杯頂きました! (2022-09-08 07:00)
 中央・天満橋 「出雲そば マルト」 日替わりのキスの天ぷらと出雲そばの冷やしの取合せ! (2022-06-16 07:00)
 中央・天満橋 「岡本商店」 鶏ガラ醤油ラーメンとカルビ丼の取合せ! (2022-05-21 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(中央部)