大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満 「玉屋」 かつおが香るかつお醤油が香ばしくて旨い!

2016年10月04日

天満 「玉屋」 かつおが香るかつお醤油が香ばしくて旨い!

天満駅前にある「たこ焼き 玉屋 天満駅前店」にお邪魔しました。






ちょっと所用で天満に来たのでミシュランガイドに載ったここに寄らない手はありません!



今回は少し趣向を変えて「かつお醤油 8個(400円)」をお願いしました。



カツオ節がたっぷり掛かっています。



先ずは一口頂きます。





熱々でかつおと醤油が効いてこりゃメチャクチャ旨~です!!!


オマール海老の出汁もよく効いて旨味が広がりますね!!!



あ~美味しかった!!!辻野君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「玉屋」過去の訪問歴
その1・・・たこ焼きのミシュランガイド掲載店が天満駅前にオープン!
その2・・・オマール海老の出汁が際立つ岩塩たこ焼き!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「たこ焼き 玉屋 天満駅前店」
住所:大阪市北区天神橋4丁目12-1
電話:080-2504-3381
営業:11:00~23:00
定休:不定休







同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます!
天満・天神橋筋六丁目 「ぬんぽこ」 大阪好っきゃ麺6 その16 中華そば!
天満 「火遊びまこと」 飲み放題の日本酒とワインで頂く魚の原始焼きが旨い!
中崎町 「大阪浪花家」 しみじみ味わう黄昏~TASOGARE~!
天満・天神橋筋六丁目 「天ぷらワイン 大塩」 誕生日に揚げたての創作天ぷらを家族で楽しんできました!
天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます! (2017-09-18 07:00)
 天満・天神橋筋六丁目 「ぬんぽこ」 大阪好っきゃ麺6 その16 中華そば! (2017-08-29 07:00)
 天満 「火遊びまこと」 飲み放題の日本酒とワインで頂く魚の原始焼きが旨い! (2017-08-28 07:00)
 中崎町 「大阪浪花家」 しみじみ味わう黄昏~TASOGARE~! (2017-08-26 07:00)
 天満・天神橋筋六丁目 「天ぷらワイン 大塩」 誕生日に揚げたての創作天ぷらを家族で楽しんできました! (2017-07-30 07:00)
 天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 色々な鶏の旨味が味わえます! (2017-07-24 07:00)