大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(西部) › 塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

2016年11月13日

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

10月29日に塚本にオープンしたばかりの「ラーメンたんろん 塚本店」にランチを頂きにお邪魔しました。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!




西宮の油そばの名店「ラーメンたんろん」の2号店ですね。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

「油そばブラック(650円)」をお願いしました。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

にんにく入りがオススメという事で乗せて頂きました。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

「生玉子」が付いてきます。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

「チャーシュー」は細切りですね。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

麺の下にあるタレをよくかき混ぜていきます。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

そして極太の麺を頂きます。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

ジャンキーな味わいでこれはムッチャ旨~です!!!

続いて玉子を掛けて頂きます。

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

まろやかになってこれまたムチャクチャ旨~です!!!


西宮でしか食べれなかったのが塚本でも食べれるようになって嬉しいですね!!!

塚本 「ラーメンたんろん」 よりジャンキーにワイルドに仕上げた油そばブラック!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「たんろん」過去の訪問歴
その1(西宮)・・・らの道4 冷しぶっかけ鮎白湯まぜそば!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ラーメンたんろん 塚本店」
住所:大阪市淀川区塚本2-25-1
電話:06-6306-6776
営業:昼11:00~14:30
    夜18:00~23:00
定休:木曜







同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事画像
西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯!
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング!
西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで! 
大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ!
千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝!
同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事
 西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯! (2024-03-03 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング! (2024-02-12 07:00)
 西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで!  (2024-01-30 07:00)
 大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です (2024-01-29 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ! (2023-11-20 07:00)
 千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝! (2023-08-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(西部)