大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

2016年12月31日

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

今年もつたないブログをご覧頂き誠にありがとうございました!

来年も皆様にとって素敵な一年になる事を祈念致しております。

それではよいお年をお迎え下さい。

平成28年12月31日  大阪人ロック


本町の博労町にある「ころっけ・とんかつ とん平 丼池店」にランチを頂きにお邪魔しました。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!




「ころっけ」が美味しいお店ですね。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

たまに無性に食べたくなる通称「肉や」こと「肉入り野菜炒め定食(890円)」をお願いしました。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

ボリューミーな「肉野菜炒め」です。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

定食には「ご飯」と

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

「味噌汁」に

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

名物の「ころっけ」が付いています。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

先ずは「肉野菜炒め」を頂きます。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

色々な味が口の中に広がりこれはメチャクチャ旨~です!!!

名物の「ころっけ」も頂きます。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

外はカリッと揚がり中はホクホクですね。

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

そしてついつい「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きます!

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

こうするとまたメチャクチャ旨~です!!!


お客さんも入替りたち替りドンドン来られ、テイクアウトもひっきりなしに来られます!!!

本町・博労町 「とん平」 無性に食べたくなる肉入り野菜炒め定食!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ころっけ・とんかつ とん平 丼池店」
住所:大阪市中央区博労町3-1-13
電話:06-6245-3278
営業:
定休:日・祝







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変!
本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め!
本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM!
本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット!
堺筋本町・船場センタービル2号館  「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば!
本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変! (2024-03-13 07:00)
 本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め! (2024-03-10 07:00)
 本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM! (2024-03-08 07:00)
 本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット! (2024-02-18 07:00)
 堺筋本町・船場センタービル2号館 「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば! (2024-02-07 07:00)
 本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ! (2024-01-10 07:00)