大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

2017年01月22日

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

天満にあるロック的に天満最強の立ち呑み「立ち呑み屋さん かんちゃん」にお邪魔しました。

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!




先ずは「キリン(420円)」の生ビールでカンパイ~!!

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

お気に入りの「マカロニサラダ(250円)」です。

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

まろやかでこれは大好きメチャクチャ旨~です!!!

芋焼酎「松露(380円)」をロックで!!!

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

かんちゃんオススメの「鱈の白子の昆布焼き(680円)」です。

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

昆布の味が白子にしみてますね。

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

ポン酢を少し垂らすとこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「加賀レンコンの辛子乗せ焼き(400円)」です。

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

辛子を乗せて焼いてありますね。

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

サクッとした食感と辛子のピリッとした風味がマッチしてこれまたメチャクチャ旨~です!!!


 サクッと飲んで楽しめて料理の旨いいいお店ですね!!!

天満 「かんちゃん」 鱈の白子の昆布焼きが旨さ爆発!

あ~美味しかった!!!かんちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「かんちゃん」過去の訪問歴
その1・・・〆は天満ナンバーワンの立ち呑みで!!
その2・・・待合わせは天満最強の立ち呑みで!!
その3・・・スタートは最強の立ち呑み屋さん!!
その4・・・ミスジのユッケ風炙りがムッチャ旨い!!
その5・・・豚とイカの味噌漬け焼がムッチャ旨い!!
その6・・・スモークサーモン(作った。)!
その7・・・鶏もも肉の韓国味噌漬が旨い!!!
その8・・・赤身の生ミンククジラの造りが旨い!!!
その9・・・六白黒豚ステーキの味わいが濃厚で旨い!
その10・・絶品焼鳥の後はちょっと一杯!
その11・・六白黒豚ロースステーキがメッチャ旨い!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「かんちゃん」
住所:大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F
電話:非公開
営業:17:00~2:00
定休:月曜







同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました! 
天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で!
本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね!
天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで!
天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋!
天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました!  (2024-03-01 07:00)
 天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で! (2024-01-04 07:00)
 本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね! (2023-11-04 07:00)
 天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで! (2023-03-28 07:00)
 天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋! (2023-03-27 07:00)
 天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました! (2023-03-11 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │天満(大阪市北区)