大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんばパークス 「第5回 星空スタンド」 釜たけうどんの絶品う肉あんかけうどん!

2017年02月03日

なんばパークス 「第5回 星空スタンド」 釜たけうどんの絶品う肉あんかけうどん!

なんばパークスで1月27日から2月5日まで開催されている「第5回 星空スタンド」の2月1日の日にお邪魔しました。






期間中82店舗のお店が入れ替わり出店されています。



この日もお客さんで賑わっていますね。









その中で「釜たけうどん」にお邪魔しました。



特別メニューである「う肉あんかけうどん(800円)」をお願いしました。



「ウニ」がたっぷりトッピングされています!



「肉」も増量ですね!



先ずは麺を頂きます。



イベント用の細麺ながらモチモチしてこれはムッチャ旨~です!!!

続いて「ウニ」を頂きます。



風味豊かでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

そして最後は「ウニ」をかき混ぜて青森名物「いちご煮」の様にして頂きます。



「ウニ」の味が全体に行き届きこれまたメチャクチャ旨~です!!!


イベントながらこのコスパはあまりにもお得過ぎてありえないですね!!!



あ~美味しかった!!!たけちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「なんばパークス」
住所:大阪市浪速区難波中2-10-70
電話:06-6644-7100







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば 「餃子屋 チハラ」 カリッと焼かれた手包み餃子の店!
なんば 「なるとや」 野菜串巻きが美味しく食べやすくてついつい食べ過ぎてしまいます!!
なんば 「豚足のかどや」 ホルモンの殿堂かどやワールドを堪能してきました!
なんば 「福太郎 別館」 出汁が効いた色々なお好み焼きの食べ比べです!
日本橋 「麺屋 青空」 大阪好っきゃ麺6 その15 麻婆黒マー油豚骨!
日本橋・東心斎橋 「香吾芽(かごめ)」 昔から続くミナミで飲んだ後の〆は細うどん!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば 「餃子屋 チハラ」 カリッと焼かれた手包み餃子の店! (2017-09-13 07:00)
 なんば 「なるとや」 野菜串巻きが美味しく食べやすくてついつい食べ過ぎてしまいます!! (2017-09-10 07:00)
 なんば 「豚足のかどや」 ホルモンの殿堂かどやワールドを堪能してきました! (2017-09-07 07:00)
 なんば 「福太郎 別館」 出汁が効いた色々なお好み焼きの食べ比べです! (2017-09-04 07:00)
 日本橋 「麺屋 青空」 大阪好っきゃ麺6 その15 麻婆黒マー油豚骨! (2017-08-24 07:00)
 日本橋・東心斎橋 「香吾芽(かごめ)」 昔から続くミナミで飲んだ後の〆は細うどん! (2017-08-23 07:00)