大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区) › 西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

2017年02月19日

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

西中島の「大杉製麺」にランチを頂きにお邪魔しました。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!




「つけ麺(800円)」をお願いしました。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

麺は並(200g)・大(300g)・特大(400g)が同金額ですが、並を選びました。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

つけ出汁はかなりの粘度がありそうですね。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

先ずはスープを一口頂きます。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

濃厚な鶏の旨味が凝縮されていてメッチャ旨~です!!!

麺だけを頂きます。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

太目の麺で弾力あってこれはムッチャ旨~です!!!

そしてつけ出汁に麺をひたして頂きます。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

濃厚なスープを持ち上げてこれはムッチャ旨~です!!!

「鶏チャーシュー」も頂きます。

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

旨味があってこれまたメッチャ旨~です!!!


濃厚なスープで旨味が詰まっていていいですね!!!

西中島 「大杉製麺」 濃厚なコクのある鶏のつけ出汁のつけ麺!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「大杉製麺」
住所:大阪市淀川区西中島3-12-15 新大阪龍馬ビル B1F
電話:06-6309-7188
営業:昼11:00~15:00
    夜18:00~23:00(L.O22:30)
定休:日曜







同じカテゴリー(新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区))の記事画像
淀川・新大阪 「炉端焼×刺身 逢坂の蔵」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食がお値打ちです!
淀川・西中島 「人類みなトンカツ」 人類みな麺類のUNCHIグループのトンカツ専門店!
淀川・東三国 「自家製麺 本気製麺」 煮干しがガツンとくるイリコ醤油ラーメン! 
新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い!
淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン!
淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯!
 淀川・新大阪 「炉端焼×刺身 逢坂の蔵」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食がお値打ちです! (2024-04-05 07:00)
 淀川・西中島 「人類みなトンカツ」 人類みな麺類のUNCHIグループのトンカツ専門店! (2024-03-31 07:00)
 淀川・東三国 「自家製麺 本気製麺」 煮干しがガツンとくるイリコ醤油ラーメン!  (2024-03-30 07:00)
 新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い! (2024-03-18 07:00)
 淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン! (2024-03-16 07:00)
 淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯! (2024-03-11 07:00)