大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・蛍池 「吉岡マグロ節センター」 マグロ節を使った旨味たっぷりの中華そば!

2017年03月01日

豊中・蛍池 「吉岡マグロ節センター」 マグロ節を使った旨味たっぷりの中華そば!

豊中の蛍池に出来たばっかりの「吉岡マグロ節センター」にランチを頂きにお邪魔しました。






店舗はコンテナを利用されています。



「島田製麺食堂」の島田君のプロデュースのお店ですね。



「マグロ節の中華そば(750円)」をお願いしました。



先ずはスープを一口頂きます。



「マグロ節」が効いてこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて麺を頂きます。



平打ちの自家製麺でこれまたムッチャ旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。



炙ってあり香ばしくてこれまたムッチャ旨~です!!!

「唐揚げ 2個(150円)」もお願いしました。



カリッと揚がってます。



「煮干し酢」で頂きます。



ジューシーでこれもムッチャ旨~です!!!

最後は「ダイブメシ(50円)」をお願いしました。



残ったスープに投入します。



よくかき混ぜて頂きます。



旨味が詰まったスープでこりゃムチャクチャ旨~です!!!


鶏白湯もありまた行かねばなりません!!!



あ~美味しかった!!!島田君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「吉岡マグロ節センター」
住所:大阪府豊中市蛍池東町2-3-24
電話:06-6369-2277
営業:(~3/9) 11:00~15:00 18:00~22:00
   (3/10~) 11:00~25:00
定休:火曜







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・蛍池 「八縁 おやどんの店」 居酒屋で角煮定食!
豊中・蛍池 「三幸」 下町の食堂の肉玉定食!
豊中・蛍池 「吉岡マグロ卸センター」 とろとろ鶏白湯のマグロ節のそばが濃厚で旨い!
豊中・蛍池 「ます」 気になっていたカレー炒飯がやっぱり旨い!
豊中・蛍池 「ます」 夜もリーズナブルで美味しい料理が頂けます!
豊中・蛍池 「とんとん」 ジューシーで旨味が深いロースカツ!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・蛍池 「八縁 おやどんの店」 居酒屋で角煮定食! (2017-03-24 07:00)
 豊中・蛍池 「三幸」 下町の食堂の肉玉定食! (2017-03-19 07:00)
 豊中・蛍池 「吉岡マグロ卸センター」 とろとろ鶏白湯のマグロ節のそばが濃厚で旨い! (2017-03-15 07:00)
 豊中・蛍池 「ます」 気になっていたカレー炒飯がやっぱり旨い! (2017-03-04 07:00)
 豊中・蛍池 「ます」 夜もリーズナブルで美味しい料理が頂けます! (2017-02-25 07:00)
 豊中・蛍池 「とんとん」 ジューシーで旨味が深いロースカツ! (2017-02-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市