大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

2017年03月29日

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

堺筋本町の近く「串かつじゃんじゃん 本町店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!




お店を貸切りさせて頂き「食べ放題飲み放題コース(2980円)」で盛り上がりました。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

先ずは乾杯用の瓶ビール「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

付き出し代わりの「枝豆」と

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「キムチ」に「たこわさ」です。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

これはビールのアテでムッチャ旨~です!!!

「サントリー・プレミアムモルツ」です!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

迫力満点の串かつ100本セットです!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

これは爽快で凄いですね!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

取り分けて頂きます。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

当然ソースは二度漬け禁止ですね。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

どれもメッチャ旨~です!!!

「キャベツ」はおかわり自由ですね。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「角ハイボール」です!!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「シーザーサラダ」です。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

シャキシャキしてこれまたムッチャ旨~です!!!

「大海老フライ」です。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

これも取り分けて頂きます。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

カリッと揚がってムチャクチャ旨~です!!!

「どて焼き」です。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「フライドポテト」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「若鶏の唐揚げ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「ヤゲン軟骨唐揚げ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「うずらの旨煮」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「やみつき胡瓜」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「なすの浅漬け」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「チャンジャ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「手づくりポテトサラダ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

カリフォルニアの赤ワイン「カルロロッシ かち割りワイン」です!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

追加の串かつもお願いしていきます。

「イカ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「タコ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「ホルモン」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「キス」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「紅しょうが」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「白ネギ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「アスパラ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「ヤングコーン」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「チーズ」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「もち」

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

これらもムチャクチャ旨~です!!!

「モツ鍋」も頂きます。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

出来てきました。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

取り分けて頂きます。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

いい出汁が出てこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「エナジーサワー」です!!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

デザート串も頂くことにして「チョコバナナ」と「練乳イチゴ」に

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!
 
「バニラアイス」です。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

意外と甘い物もマッチしてメッチャ旨~です!!!

「ガリチューハイ」です!!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

「玉子かけご飯」です。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

よくかき混ぜて頂きます。

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

これもメッチャ旨~です!!!


みんなでワイワイしながら頂く串かつは楽しかったですね!!!

堺筋本町・淡路町 「串かつじゃんじゃん」 串カツ屋で宴会してきました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「串かつじゃんじゃん 本町店」
住所:大阪市中央区淡路町2-3-12 CBAビルA
電話:06-6233-8688
営業:月~金11:30~14:00
    月~土17:00~24:00(L.O.23:30)
定休:日・祝







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ!
中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食!
本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食!
本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で!
本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます!
本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ! (2024-04-16 07:00)
 中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食! (2024-04-12 07:00)
 本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食! (2024-03-28 07:00)
 本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で! (2024-03-25 07:00)
 本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます! (2024-03-22 07:00)
 本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット! (2024-03-20 07:00)