大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば 「ミナミ十字星」 ローストビーフが乗ってキリッと冷えた冷やしラーメン!

2017年06月18日

なんば 「ミナミ十字星」 ローストビーフが乗ってキリッと冷えた冷やしラーメン!

なんばにある「らーめん ミナミ☆十字星」にランチを頂きにお邪魔しました。






ビルの地下にお店はあります。



デカい「ローストビーフ」と「夏野菜」が乗った「冷やしラーメン(980円)」をお願いしました。



大きな「ローストビーフ」が乗っていますね。



ラタトゥイユ風の「夏野菜」もタップリ乗ってますね。



先ずはスープを一口頂きます。



キリッと冷えたスープでこれはメッチャ旨~です!!!

続いて麺を頂きます。



プリプリした細麺でムッチャ旨~です!!!

「ローストビーフ」も頂きます。



これはデカくて食べ応えあってメッチャ旨~です!!!

「夏野菜」も頂きます。



味があってこれまたメッチャ旨~です!!!


夏場にはスッキリして食べやすくいいですね!!!



あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「らーめん ミナミ☆十字星」
住所:大阪市中央区難波1-7-15 江戸安ビル B1F
電話:06-7651-9429
営業:月~木12:00~3:00
    金・土・祝日前12:00~5:00
定休:火曜







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば 「うつぼ姫」 大阪初のうつぼ専門店で高知名物のうつぼを堪能しました!
なんば 「なるとや」 博多名物野菜串巻きが旨い~!!
日本橋・裏なんば 「リッカ」 大阪好っきゃ麺6 第12弾 ミートソースパスタ!
なんば・法善寺横丁 「ワインバー カルコス」 上質の食事と抜群のワインのペアリングが楽しめます!
日本橋 「黒岩伽哩」 黒と赤、コクと旨味に辛味と酸味のあいがけ!
なんば 「藁焼き屋 中権丸」 中華メニューが加わり更に幅が広がりました!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば 「うつぼ姫」 大阪初のうつぼ専門店で高知名物のうつぼを堪能しました! (2017-08-10 07:00)
 なんば 「なるとや」 博多名物野菜串巻きが旨い~!! (2017-08-05 07:00)
 日本橋・裏なんば 「リッカ」 大阪好っきゃ麺6 第12弾 ミートソースパスタ! (2017-08-01 07:00)
 なんば・法善寺横丁 「ワインバー カルコス」 上質の食事と抜群のワインのペアリングが楽しめます! (2017-06-07 07:00)
 日本橋 「黒岩伽哩」 黒と赤、コクと旨味に辛味と酸味のあいがけ! (2017-04-28 07:00)
 なんば 「藁焼き屋 中権丸」 中華メニューが加わり更に幅が広がりました! (2017-04-21 07:00)