大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 尼崎市(兵庫県) › 尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

2017年07月18日

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

阪神尼崎駅前にある「あまがさきポッサムチプ 29」にディナーを頂きにお邪魔しました。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!




久々の「チーム肉」のミーティングに出席です。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

今回は焼肉を洋風にアレンジさせたテーマの「飲み放題付きお任せコース(7500円)」ですね。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

先ずは「サッポロラガー(赤星)」でカンパイ~!!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

「タンとツラミのマリネ」です。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

取り分けて頂きます。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

どちらも味わい深くてメチャクチャ旨~です!!!

「サッポロ黒ラベル」の生ビールです!!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

焼き物は「ウチヒラ」「カメノコ」「インサイド」ですね。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

フランス・ボルドーの赤ワイン「シャトー・オー・ランドン2013」です!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

焼き野菜は「アスパラ」「オクラ」「ヤングコーン」「ニンジン」ですね。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

一緒に焼いていきます。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

そして頂いていきます。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

どらもムチャクチャ旨~です!!!

「虎マッコリ」も頂きます!!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

「マサとアボガト」に「ミノとゴーヤ」です。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

どちらもカリッと揚げてありながら中はジューシーでメチャクチャ旨~です!!!

フランス・ボルドーの赤ワイン「シャトー・ブラン・ラブリ2014」です!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

最後は洋風という事で「クラシタ火肉山」のカツレツ丼バージョンです。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

ドシ~んとデミグラスソースに掛かった「クラシタカツレツ」が鎮座しています。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

食べ応えあってこれまたメチャクチャ旨~です!!!

フランス・ボルドーの赤ワイン「シャトー・ジャン・ラルク」です!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

そして誕生月のメンバーに「パブロ」の白桃ケーキを用意して頂きました。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

そして肉部部長のさいとーさん自ら切り分けて頂きます!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

お裾分けを頂きました。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

へいちゃん差し入れの「北海道・肉ビール」です!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

デザートのアイスも頂きました。

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

大満足の「あまポ」でしたね!!!

尼崎 「あまがさきポッサムチプ 29」 久々にチーム肉のミーティングに参加してきました!

あ~美味しかった!!!さいとーさんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「あまがさきポッサムチプ 29」
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神尼崎駅前第29ビル 9F
電話:06-6423-7998
営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:火曜







同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事画像
尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ!
尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華!
尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO!
尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み!
尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん!
尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」
同じカテゴリー(尼崎市(兵庫県))の記事
 尼崎・出屋敷 「SPICE CURRY WANTED(ウォンテッド)」 出汁が効いた竹谷カレーと牛すじとチキンのマサラ! (2024-04-06 07:00)
 尼崎・園田 「北京料理 龍華(リュウファ)」 ボリューミーな定食が豊富で大人気の町中華! (2023-12-19 07:00)
 尼崎・東園田 「麺屋 Smile」 龍のたまごダブルで更に旨くなる話題の冷やTORO! (2023-09-27 07:00)
 尼崎・立花 「立ち呑み処 おかもと」 住宅街にある立花最強の立ち呑み! (2023-09-08 07:00)
 尼崎・尼崎中央一番街 「魚介味噌白湯 ぎょっこ志」 魚介味噌白湯らーめん! (2023-02-28 07:00)
 尼崎・近松公園 「中華料理 交栄(こうえい)」 酢豚に海老天と焼豚が頂けるお得な交栄定食」 (2022-09-29 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │尼崎市(兵庫県)