大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › なんば・日本橋(大阪市中央区) › なんば 「豚足のかどや」 ホルモンの殿堂かどやワールドを堪能してきました!

2017年09月07日

なんば 「豚足のかどや」 ホルモンの殿堂かどやワールドを堪能してきました!

なんばにあるホルモンの名店「豚足のかどや」にディナーを頂きにお邪魔しました。






先ずは「アサヒスーパードライ(600円)」でカンパイ~!!



席に座ると自動的に出てくる「ねぎとダレ」に



「キャベツ」です。



串は3本づつで「豚ハラミ(550円)」と「焼鳥(500円)」です。



「豚ハラミ」です。



ジューシーでこれはメチャクチャ旨~です!!!

「焼鳥」です。



これも香ばしくてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「豚バラ(550円)」です。



これもメチャクチャ旨~です!!!

最後の〆は「スープ」です。



豚足の煮汁を塩胡椒で味を整えたスープでトロンとしてこれまたムチャクチャ旨~です!!!


店内は満席でよく賑わっている超人気店ですね!!!



あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「豚足のかどや」
住所:大阪市浪速区難波中1-4-15 南松竹マンション 1
電話:06-6631-7956
営業:11:00過ぎ~22:00頃
定休:火曜







同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事画像
なんば 「餃子屋 チハラ」 カリッと焼かれた手包み餃子の店!
なんば 「なるとや」 野菜串巻きが美味しく食べやすくてついつい食べ過ぎてしまいます!!
なんば 「福太郎 別館」 出汁が効いた色々なお好み焼きの食べ比べです!
日本橋 「麺屋 青空」 大阪好っきゃ麺6 その15 麻婆黒マー油豚骨!
日本橋・東心斎橋 「香吾芽(かごめ)」 昔から続くミナミで飲んだ後の〆は細うどん!
日本橋・東心斎橋 「プリンセスケーキ アリス」 金運上がる24金ゴールドソフトクリーム!
同じカテゴリー(なんば・日本橋(大阪市中央区))の記事
 なんば 「餃子屋 チハラ」 カリッと焼かれた手包み餃子の店! (2017-09-13 07:00)
 なんば 「なるとや」 野菜串巻きが美味しく食べやすくてついつい食べ過ぎてしまいます!! (2017-09-10 07:00)
 なんば 「福太郎 別館」 出汁が効いた色々なお好み焼きの食べ比べです! (2017-09-04 07:00)
 日本橋 「麺屋 青空」 大阪好っきゃ麺6 その15 麻婆黒マー油豚骨! (2017-08-24 07:00)
 日本橋・東心斎橋 「香吾芽(かごめ)」 昔から続くミナミで飲んだ後の〆は細うどん! (2017-08-23 07:00)
 日本橋・東心斎橋 「プリンセスケーキ アリス」 金運上がる24金ゴールドソフトクリーム! (2017-08-21 07:00)