大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満 「こまちゃん」 天ぷらの〆はこまちゃんでお得なワンコインセット!

2017年10月10日

天満 「こまちゃん」 天ぷらの〆はこまちゃんでお得なワンコインセット!

天満の「大塩」で天ぷらを堪能した後はすぐ近くの「立ち呑み こまちゃん」にお邪魔しました。






天満では大人気の立ち呑み店です。

ドリンク1杯とアテが3種類付いたとてもお得な「ワンコインセット(500円)」をたけちゃんと二人でお邪魔しましたので2人分お願いしました。



「下町ハイボール」でカンパイ~!!



2人分なのでアテがダブらないようにして頂ける気配りが嬉しいですね!



どれもムチャクチャ旨~です!!!

「ハイボール(400円)」です!!



「ピンクガリチューハイ(380円)」です!!




気心知れたメンバーも集まってきてとてもお気に入りのお店です!!!



あ~美味しかった!!!こまちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「こまちゃん」過去の訪問歴
その1・・・話題の立ち呑みに行ってきました!!!
その2・・・居心地が良くてつい長居してしまいます!
その3・・・最後は一人で〆!!!
その4・・・京会席の後は立ち呑みで〆!!!
その5・・・楽しく飲んだ後は〆を気心知れたお店で!
その6・・・2月のリンリンナイト!
その7・・・まさかの連続リンリンナイト!
その8・・・とってもお得なこまちゃんセット!
その9・・・キーマカレーも絶品な立ち呑み屋さん!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「こまちゃん」
住所:大阪市北区天神橋5-3-3
電話:非公開
営業:17:00~23:30
定休:不定休(HPにて月毎に掲示)







同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天神橋筋六丁目 「きんせい 天六店」 貝の旨味が広がる天六店限定の特製貝塩ラーメン!
天神橋筋六丁目 「拉麺夢道場」 この季節限定の秋刀魚出汁を合わせた極み塩らーめん!
天満 「火遊びまこと」 日本酒飲み放題でブリとカツオとサバの食べ比べ!
天満 「天ぷらワイン 大塩 天五横丁店」 2店舗目が立ち呑みでオープンしました!
天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます!
天満・天神橋筋六丁目 「ぬんぽこ」 大阪好っきゃ麺6 その16 中華そば!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天神橋筋六丁目 「きんせい 天六店」 貝の旨味が広がる天六店限定の特製貝塩ラーメン! (2017-10-30 07:00)
 天神橋筋六丁目 「拉麺夢道場」 この季節限定の秋刀魚出汁を合わせた極み塩らーめん! (2017-10-25 07:00)
 天満 「火遊びまこと」 日本酒飲み放題でブリとカツオとサバの食べ比べ! (2017-10-13 07:00)
 天満 「天ぷらワイン 大塩 天五横丁店」 2店舗目が立ち呑みでオープンしました! (2017-10-08 07:00)
 天満 「ガストロ酒場 ねぎま」 鶏や鴨の色々な食べ方が楽しめます! (2017-09-18 07:00)
 天満・天神橋筋六丁目 「ぬんぽこ」 大阪好っきゃ麺6 その16 中華そば! (2017-08-29 07:00)