大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 心斎橋・長堀橋(大阪市中央区) › 心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

2018年02月06日

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

心斎橋にある予約が取れない絶品の料理が頂ける「和洋酒菜 ひで」にディナーを頂きにお邪魔しました。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 




10年振りと超久々に「ひでワールド」をお任せで堪能してきました。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

「サントリープレミアム・モルツ」の生ビールでカンパイ~!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

付きだしは「スミイカ・あさつきの芽・とんぶり」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

あっさりしてこれはメッチャ旨~です!!!

造りは「熊本天草産ヒラメ」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

薄塩が効いてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「白州ハイボール」です!!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

続いて「白甘鯛」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

繊細な味わいでこれもメチャクチャ旨~です!!!

埼玉の地酒「神龜 純米酒 上槽中汲」です!!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

「天然しまあじ」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

脂が乗ってこれもムチャクチャ旨~です!!!

青森の地酒「陸奥八仙 芳醇超辛 純米生原酒」です!!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

「シメサバ炙り」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

香ばしくてこれはメチャクチャ旨~です!!!

東京の地酒「屋守(おくのかみ) 純米吟醸無調整生原酒」です!!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

「牡蠣の酒蒸し味噌漬け」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

濃厚な旨味の味わいにこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「ホタテと鯛の酒盗」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

鯛の酒盗が絡まりこれまたメチャクチャ旨~です!!!

青森の地酒「田酒 特別純米酒 山廃仕込」です!!!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

「琵琶湖産の天然鰻」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

香ばしくて脂が乗ってこれはムチャクチャ旨~です!!!

「ソーセージと蟹ポテサラそばの身添え」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

ポテサラには蟹がふんだんに使われてますね。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

味わい深くこれはメチャクチャ旨~です!!!

静岡の地酒「正雪(しょうせつ) 山田穂大吟醸」です!!!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

「雫石牛炙り」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

じっくり炙られてこれもムチャクチャ旨~です!!!

こだわりの「玉子かけご飯」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

よくかき混ぜて頂きます。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

濃厚な味わいでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

そして先程の「雫石牛炙り」を乗せて頂きます。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

たまらないほどムチャクチャ旨~です!!!

同行者が差し入れして頂いた「クレーバー シフォンケーキ」です。

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

フワフワでこれもメッチャ旨~です!!!


さすがに予約が取れないのが納得ですね!!!

心斎橋 「和洋酒菜 ひで」 予約が取れない絶品料理を堪能しました! 

あ~美味しかった!!!マスターおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「和洋酒菜 ひで」
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-1-3
電話:非公開
営業:月~金18:00~01:00
土・祝 18:00~23:00
定休:日曜(予約時に限りオープン。 日・月連休の場合は月曜休み)







同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事画像
心斎橋・南船場 「まんねん」 大好きな丸鶏ラーメンに塩が登場しました!
長堀橋・南船場 「ヴィーノ・マンマ・ルーヴァ」 驚異の国産赤身肉食べ放題の夢の様なコース!
心斎橋・東心斎橋 「野口太郎ラーメン」 鰹の風味が楽しめる花子スペシャル!
心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます!
心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食!
長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉!
同じカテゴリー(心斎橋・長堀橋(大阪市中央区))の記事
 心斎橋・南船場 「まんねん」 大好きな丸鶏ラーメンに塩が登場しました! (2024-04-15 07:00)
 長堀橋・南船場 「ヴィーノ・マンマ・ルーヴァ」 驚異の国産赤身肉食べ放題の夢の様なコース! (2024-04-08 07:00)
 心斎橋・東心斎橋 「野口太郎ラーメン」 鰹の風味が楽しめる花子スペシャル! (2024-04-03 07:00)
 心斎橋・南船場 「麺家あくた川直系 麺家よし川」 たまに食べたくなる家系を頂きます! (2024-03-21 07:00)
 心斎橋・南船場 「炭火焼肉 城」 肉卸会社が運営する焼肉屋で和牛中落ちカルビ塩焼き定食! (2024-02-27 07:00)
 長堀橋・南船場 「HONMACHI 豚テキ」 ジャンキーさがクセになるガリバタミックス玉! (2024-02-24 07:00)