大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 四ツ橋(大阪市中央区) › 四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

2018年02月20日

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

四ツ橋の北堀江にある「そばと鶏 寄り屋 四ツ橋店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!




ランチ共々そばのセットが頂ける人気のお店です。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

寒い日でしたので「きつねそば(温)と梅しらすご飯(750円)」の定食をお願いしました。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

大きな「お揚げさん」と「温玉」に「昆布」、「天かす」が入ってます。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

「梅しらすご飯」も美味しそうです。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

「漬物」は「野沢菜」ですね。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

先ずはそばを頂きます。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

出汁に馴染んでこれはムッチャ旨~です!!!

続いて「お揚げさん」を頂きます。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

出汁に浸ってこれまたムッチャ旨~です!!!

「温玉」を崩して頂きます。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

まろやかになってこれまたメッチャ旨~です!!!

「梅しらすご飯」も頂きます。

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

梅のカリカリが入ってこれまたメッチャ旨~です!!!


夜でも定食で頂けるのがいいですね!!!

四ツ橋・北堀江 「寄り屋」 ほっこりするきつねそばと梅しらすご飯のセット!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「寄り屋」過去の訪問歴
その1・・・激辛で旨い蕎麦屋の鶏つけ麺!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「そばと鶏 寄り屋 四ツ橋店」
住所:大阪市西区北堀江1-2-22 四ツ橋エイチツーオービル 1F
電話:06-6539-2123
営業:11:00~23:00
定休:







同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事画像
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました!
四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー!
四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです!
四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー!
同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足! (2024-03-14 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました! (2024-02-01 07:00)
 四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー! (2023-05-23 07:00)
 四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー! (2023-01-17 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです! (2022-12-04 07:00)
 四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー! (2022-04-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │四ツ橋(大阪市中央区)