大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

2018年05月29日

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

 梅田の駅前第三ビルの地下2Fにある「うどん棒 大阪店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!




激戦の駅前ビルの中でも大人気の讃岐うどん店ですね。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

先ずは「アサヒスーパードライ(500円)」を頂きます!!

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

アテに香川名物「醤油まめ」を頂きます。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

これはメッチャ旨~です!!!

熊本名物の「山うに豆腐 シソ味」もアテに頂きました。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

キュウリのサッパリ感と山うに豆腐のマッタリ感がマッチしてこれもムチャクチャ旨~です!!!

5月限定の「鴨汁つけうどん(1050円)」をお願いしました。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

鴨出汁か効いたつけ出汁です。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

「うどん」は「冷」をお願いしてます。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

先ずは出汁を頂きます。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

コクがありこれはメチャクチャ旨~です!!!

麺をそのまま頂きます。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

伸びとコシのある麺でこれはムチャクチャ旨~です!!!

「泉州鴨」や「さぬき筍」など野菜もタップリ入ってしっぽく風ですね。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

これもメチャクチャ旨~です!!!

うどんをつけ出汁に浸して頂きます。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

最後は「釜湯割り」を頂きました。

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

まろやかになってメチャクチャ旨~です!!!


5月限定なので後わずかですよ~!!!

梅田・駅前第3ビル 「うどん棒」 5月限定の鴨汁つけうどん!

あ~美味しかった!!!十河君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「うどん棒」過去の訪問歴
その1・・・巡礼第4弾 讃岐夢豚 つけ麺!!!
その2・・・春までのトレンドけいらんきつね!!!
その3・・・うどんラリー2 第17弾 ひや天うどん!
その4・・・5月限定の山菜ひやかけがメチャクチャ旨い!
その5・・・念願のオリーブ牛のつけ麺がメチャクチャ旨い!
その6・・・うどん巡礼5 第1弾 つけキーマSP!
その7・・・12月限定オリーブ豚のつけキーマ3がスパイシーでメチャ旨です!
その8・・・12月限定のオリーブ牛の鍋焼きうどんで身体も心もポッカポッカ!
その9・・・旨味が詰まったオリーブ牛のつけ麺!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「うどん棒 大阪店」
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅第三ビルB2F
電話:06-6458-5518
営業:月~金11:00~21:00
   土  11:00~20:00
   日・祝11:00~16:00
定休:不定休







同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました!
梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました!
梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました! (2024-04-19 07:00)
 梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました! (2024-04-09 07:00)
 梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット! (2024-03-24 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)