大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

2018年07月09日

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田のお初天神通りにオープンした「ROOFTOP BEER&GRILL G8」にお邪魔しました。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!




梅田のど真ん中に出来た全天候型ビアガーデンのオープン前のレセプションにオーナーよりお誘い頂いたので参加させて頂きました。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

ビルの4Fの屋上にお店があり、雨が降っても大丈夫な様に屋根付きのスペースもあります。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

飲み放題、BBQの食べ放題で(3480円~2時間 3980円~時間)という大変お値打ちの価格設定になっています。

先ずはセルフサーバーで入れた

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

ドリンクはビールの他にハイボールや酎ハイ、

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

焼酎やワイン、

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

カクテルや

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

カクテルフローズンなど沢山ありますね。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

食事のメインは「ローストチキン」に

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

「ローストポーク」です。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

先ずは「ローストチキン」を解体していきます。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

部位別に分けて頂きます。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

続いて「ローストポーク」も切り分けて頂きます。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

これもムチャクチャ旨~です!!!

その他にもブッフェ形式で沢山あります。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

どれもお酒に合って美味しそうです!

少しづつ取り分けて頂きます。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

最後は「ジェラート」を頂きます。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

これまたメチャクチャ旨~です!!!


店内では歌手のミニライブやパフォーマーがお客さんを盛り上げて頂けます。

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!


天気に左右されずに一年中楽しめますね!!!

梅田・お初天神通 「ROOFTOP BEER&GRILL G8」 全天候型ビアガーデンがオープンしました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ROOFTOP BEER&GRILL G8」
住所:大阪市北区曽根崎2-8-15 K'sスクエアビル
電話:050-5595-8482
営業:17:00~23:00
定休:無休







同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 第1回 拓鬘(第一部 素人営業でごめんな祭)!
梅田・芝田 「Belgium beer DOLPHINS(ドルフィンズ)」 船場ビールの飲み比べをさせて頂きました!
梅田・新阪急ホテル 「オリンピア」 関西うどん新麺会2024!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 第1回 拓鬘(第一部 素人営業でごめんな祭)! (2024-03-04 07:00)
 梅田・芝田 「Belgium beer DOLPHINS(ドルフィンズ)」 船場ビールの飲み比べをさせて頂きました! (2024-02-25 07:00)
 梅田・新阪急ホテル 「オリンピア」 関西うどん新麺会2024! (2024-02-23 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)