大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 北堀江・南堀江(大阪市西区) › 南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

2018年09月14日

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

南堀江にある「感動炭焼本舗 やきとりチョップ」にランチを頂きにお邪魔しました。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!




夜は焼鳥屋でお昼はお腹いっぱいになる「満足ランチ」を提供されてます。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

その「もも唐揚げ定食(900円)」をお願いしました。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

大きな唐揚げが5個も入ってます。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

ご飯(おかわり可)は「白米」か「まぜご飯」を選べるので「まぜご飯」をお願いしました。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

具沢山の「味噌汁」が付いてます。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

先ずは「唐揚げ」を頂きます。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

カリッと揚がっていて中は肉汁があふれジューシーでこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて「まぜご飯」を頂きます。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

キムチ風味のまぜご飯でこれはムチャクチャ旨~です!!!

「味噌汁」も頂きます。

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

魚の身やしじみが入っていていい出汁がでておりこれはムチャクチャ旨~です!!!


大満足!お腹いっぱいになりました!!!

南堀江 「やきとりチョップ」 大満足の満腹ランチもも唐揚げ定食を頂きました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!




食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「感動炭焼本舗 やきとりチョップ」
住所:大阪市西区南堀江1-21-13
電話:06-6533-2228
営業:
定休:







同じカテゴリー(北堀江・南堀江(大阪市西区))の記事画像
四つ橋・北堀江 「Ramen KURUMU(クルム)」 東京のワンタン麺の名店八雲出身の店主が大阪で独立されました!
四ツ橋・北堀江 「らーめん四恩 堀江」 鶏の旨味がよく引き出されている鶏出汁塩らーめん!
西・南堀江 「スパイス茂」 特製チキンカレーと日替わりのマッシュルームのカレーのあいがけ!
四ツ橋・北堀江 「帆洲(はんす)」 ガッツリ牡蠣フライランチを頂きました!
西・北堀江 「豚骨北堀江 サキムラ」 まったりと風味が楽しめる魚介豚骨つけ麺!
北堀江・アメリカ村 「横浜家系ラーメン 一新家」 トッピングがMAXラーメン!
同じカテゴリー(北堀江・南堀江(大阪市西区))の記事
 四つ橋・北堀江 「Ramen KURUMU(クルム)」 東京のワンタン麺の名店八雲出身の店主が大阪で独立されました! (2023-12-21 07:00)
 四ツ橋・北堀江 「らーめん四恩 堀江」 鶏の旨味がよく引き出されている鶏出汁塩らーめん! (2023-06-09 07:00)
 西・南堀江 「スパイス茂」 特製チキンカレーと日替わりのマッシュルームのカレーのあいがけ! (2021-04-25 07:00)
 四ツ橋・北堀江 「帆洲(はんす)」 ガッツリ牡蠣フライランチを頂きました! (2020-12-06 07:00)
 西・北堀江 「豚骨北堀江 サキムラ」 まったりと風味が楽しめる魚介豚骨つけ麺! (2020-09-23 07:00)
 北堀江・アメリカ村 「横浜家系ラーメン 一新家」 トッピングがMAXラーメン! (2020-09-21 07:00)