大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 中津(大阪市北区) › 中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

2018年11月12日

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

阪急中津駅下にある大衆酒場の名店「いこい」にディナーを頂きにお邪魔しました。

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!




気軽にリーズナブルに料理が頂けるお店です。

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

先ずは「キリンラガー 中(480円)」の生ビールでカンパイ~!!

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

「どて焼(380円/3本)」です。

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

とろけてこれはムチャクチャ旨~です!!!

「すじ焼(バラ肉)(380円/2本)」です。

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

これまたメチャクチャ旨~です!!!

「キリンラガー 大瓶(500円)」です!!

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

「バーベキュー(380円/3本)」です。

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

少し焼き過ぎました(笑)がムッチャ旨~です!!!

「角ハイボール(400円)」です!!

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

「イワシフライ」です。

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

カリッと揚がってメチャクチャ旨~です!!!


サクッと飲んで食べてとてもリーズナブルなお店ですね!!!

中津 「いこい」 大衆酒場の名店で久々にいこってきました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「いこい食堂」過去の訪問歴
その1・・・驚異のコスパ!レトロ漂う昭和の居酒屋!!
その2・・・昭和モード全開の食堂を堪能してきました
その3・・・遂にいこってカウンターデビュー!(笑)
その4・・・一人カウンターにまた行ってきました!!
その5・・・お気に入りの大衆酒場でいこってきました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「いこい食堂」
住所:大阪市北区中津3-1-30
電話:06-6371-7820
営業:17:00~24:00
定休:日・祝







同じカテゴリー(中津(大阪市北区))の記事画像
北・中津 「洋食 おくむら」 日替りランチAのポークステーキ&チキンカツが旨い!
中津 「SPICE×RAMEN ススス 香味拉麺場」 色々な味の変化が楽しめるスパイススパイスらぁめん!
北・中津 「スパイスカレーまるせ」 ポークキーマとチキンの2種盛りにフライドエッグをトッピング!
北・中津 「焼餃子専門店 餃子のぱくぱく」 イートインにテイクアウトにどんどんお客さんが来られる人気の焼餃子専門店!
北・中津 「メンヤ ニュークラシック」 座銀グループプロデュース煮干しがガツンと香る特製煮干し塩!
北・中津 「スパイスカレー まるせ」 チキンカレーとポークキーマカレーとの2種あいがけ!
同じカテゴリー(中津(大阪市北区))の記事
 北・中津 「洋食 おくむら」 日替りランチAのポークステーキ&チキンカツが旨い! (2023-08-28 07:00)
 中津 「SPICE×RAMEN ススス 香味拉麺場」 色々な味の変化が楽しめるスパイススパイスらぁめん! (2023-03-21 07:00)
 北・中津 「スパイスカレーまるせ」 ポークキーマとチキンの2種盛りにフライドエッグをトッピング! (2023-02-27 07:00)
 北・中津 「焼餃子専門店 餃子のぱくぱく」 イートインにテイクアウトにどんどんお客さんが来られる人気の焼餃子専門店! (2022-07-21 07:00)
 北・中津 「メンヤ ニュークラシック」 座銀グループプロデュース煮干しがガツンと香る特製煮干し塩! (2022-05-06 07:00)
 北・中津 「スパイスカレー まるせ」 チキンカレーとポークキーマカレーとの2種あいがけ! (2022-04-26 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │中津(大阪市北区)