大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 北堀江・南堀江(大阪市西区) › 四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

2018年12月12日

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

北堀江にある「大阪産(もん)料理 空(そら) 堀江店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!




大阪産の食材を使って料理して頂ける地消地産のお店で、コンペの表彰式&懇親会を楽しませて頂きました。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

先ずは「アサヒスーパードライ」の生ビールどカンパイ~!!

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

「泉州玉葱、丸十、南瓜、蓮根、ヤングコーン、青唐、水茄子、トマト」と大阪産の野菜を使った「彩り野菜」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

「造り盛合せ」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

堺出島漁港産の太刀魚姿造り、寒八、炙りサゴシと盛り沢山です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

水揚げされた鮮魚を仕入れされその日の夜に頂けてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

堺ヨシダファームの「出し巻玉子」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

出汁が効いてこれもメチャクチャ旨~です!!!

「ブラックニッカ ハイボール」です!!

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

「魚庭あこうの甘酢あん掛け」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

カリッと揚げられそこに旨味たっぷりの餡が掛かっておりこりゃメチャクチャ旨~です!!!

「大阪なにわら納豆と銀杏のコロッケ」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

これもメッチャ旨~です!!!

「大阪ウメビーフのステーキ」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

大阪のブランド牛でムッチャ旨~です!!!

「大阪犬鳴豚の羽付ギョーザ」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

タレで頂きます。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

これも大阪のブランド豚を使っておりジューシーでメチャクチャ旨~です!!!

最後の〆は「焼おにぎり」です。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

黄身を崩して絡めて頂きます。

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

これもムチャクチャ旨~です!!!


今年もとても楽しい一日を過ごさせて頂きましたね!!!

四ツ橋・北堀江 「空(そら)」 大阪産料理でコンペの表彰式&懇親会を楽しみました!

あ~美味しかった!!!今井君、大野店長おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「大阪産料理 空(そら)」過去の訪問歴
その1・・・自家製ローストビーフの肉の旨味が広がります!
その2・・・濃厚な豚肉の生姜焼きはご飯が進み過ぎます!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「大阪産料理 空(そら) 堀江店」
住所:大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル1階
電話:06-6535-9929
営業:月~金11:30~14:00 17:00~23:00(LO 22:00)
    土・日・祝16:00~23:00
定休:日曜







同じカテゴリー(北堀江・南堀江(大阪市西区))の記事画像
四つ橋・北堀江 「Ramen KURUMU(クルム)」 東京のワンタン麺の名店八雲出身の店主が大阪で独立されました!
四ツ橋・北堀江 「らーめん四恩 堀江」 鶏の旨味がよく引き出されている鶏出汁塩らーめん!
西・南堀江 「スパイス茂」 特製チキンカレーと日替わりのマッシュルームのカレーのあいがけ!
四ツ橋・北堀江 「帆洲(はんす)」 ガッツリ牡蠣フライランチを頂きました!
西・北堀江 「豚骨北堀江 サキムラ」 まったりと風味が楽しめる魚介豚骨つけ麺!
北堀江・アメリカ村 「横浜家系ラーメン 一新家」 トッピングがMAXラーメン!
同じカテゴリー(北堀江・南堀江(大阪市西区))の記事
 四つ橋・北堀江 「Ramen KURUMU(クルム)」 東京のワンタン麺の名店八雲出身の店主が大阪で独立されました! (2023-12-21 07:00)
 四ツ橋・北堀江 「らーめん四恩 堀江」 鶏の旨味がよく引き出されている鶏出汁塩らーめん! (2023-06-09 07:00)
 西・南堀江 「スパイス茂」 特製チキンカレーと日替わりのマッシュルームのカレーのあいがけ! (2021-04-25 07:00)
 四ツ橋・北堀江 「帆洲(はんす)」 ガッツリ牡蠣フライランチを頂きました! (2020-12-06 07:00)
 西・北堀江 「豚骨北堀江 サキムラ」 まったりと風味が楽しめる魚介豚骨つけ麺! (2020-09-23 07:00)
 北堀江・アメリカ村 「横浜家系ラーメン 一新家」 トッピングがMAXラーメン! (2020-09-21 07:00)