大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 四ツ橋(大阪市中央区) › 四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

2019年02月11日

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

四ツ橋の新町にある「すえひろ」にランチを頂きにお邪魔しました。

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!




夜は居酒屋ですがお昼はお得な日替わりランチが頂けます。

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

2種類あるうちの「焼肉ランチ(700円)」をお願いしました。

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

焼肉のタレの香りがいいですね。

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

日替わりランチには「ご飯」に

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

「味噌汁」か「粕汁」から選べるので「粕汁」をお願いしました。

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

先ずは「焼肉」を頂きます。

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

タレが絡んでこれはメッチャ旨~です!!!

そしてついつい「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きます!

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

これまたムッチャ旨~です!!!


なかなかコスパいいですね!!!

四ツ橋・新町 「すえひろ」 夜が居酒屋のお店でお得な日替わりランチ!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!




「すえひろ」
住所:大阪市西区新町1-22-22
電話:06-6532-5963
営業:
定休:






同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事画像
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました!
四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー!
四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー!
四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです!
四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー!
同じカテゴリー(四ツ橋(大阪市中央区))の記事
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんの店主にお任せアラカルトコースに全員が大満足! (2024-03-14 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 宮ちゃんにお任せのアラカルトコースで同席者も大満足堪能させて頂きました! (2024-02-01 07:00)
 四ツ橋・新町 「Midway(ミッドウェイ)」 バーのランチ営業は黒毛和牛の欧風牛すじカレー! (2023-05-23 07:00)
 四ツ橋・新町 「6TH(シクス)」 まろやかな優しいルウの野菜たっぷりのチキンスープカレー! (2023-01-17 07:00)
 四ツ橋・南船場 「宮がみ屋本店」 大満足の宮ちゃんお任せコースは超お値打ちです! (2022-12-04 07:00)
 四ツ橋・新町 「さとちゃんカレー」 イタリアンバルのメンバーが作る辛さにこだわった欧風カレー! (2022-04-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │四ツ橋(大阪市中央区)