大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(西部) › 野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

2019年04月24日

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

野田阪神の「肴時々酒 海市」で日本酒と海鮮料理を堪能した後はテクテク歩いて地獄谷の「酒縁 ゆるり 地獄谷編」にお邪魔しました。

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!




迷路のような路地にお店はあります。

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

先ずは芋焼酎「きばいやんせ(450円)」のロックを頂きます!!

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

「いかなごくぎ煮(300円 )」です。

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

近年不漁でとても貴重品でこれはメチャクチャ旨~です!!!

芋焼酎「南之方(400円)」のロックです!!

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

「豚たんたいたん(500円)」です。

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

これもムチャクチャ旨~です!!!


気軽に寄れて楽しめるのがいいですね!!!

野田阪神・地獄谷 「酒縁 ゆるり」 気軽に寄れてちょっと一杯頂けます!

あ~美味しかった!!!原さんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「ゆるり」過去の訪問歴
その1(野田)・・・さらば鹿籠豚!最後の食べ納め
その2(地獄谷)・・野田から地獄谷に移転しました!
その3(地獄谷)・・地獄谷の中の居心地のいいお店!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「酒縁 ゆるり 地獄谷編」
住所:大阪市福島区吉野2-13-7
電話:090-4902-6434
営業:19:00~23:59(L.0.23:30)
定休:日・祝(日・月連休の時は、日営業、月休)







同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事画像
西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯!
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング!
西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで! 
大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ!
千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝!
同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事
 西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯! (2024-03-03 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング! (2024-02-12 07:00)
 西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで!  (2024-01-30 07:00)
 大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です (2024-01-29 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ! (2023-11-20 07:00)
 千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝! (2023-08-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(西部)