大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

2019年07月10日

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町にある「韓国料理専門店 韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」にディナーを頂きにお邪魔しました。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!




韓国宮廷料理のコースが頂けるお店です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

この日は内容が更にブラッシュアップされた「お任せコース(9000円/1名)」をお願いしました。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

先ずは「アサヒ熟撰生ビール(600円)」でカンパイ~!!!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

色々な種類の「前菜」が出てくるのが韓国料理ですね。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「自家製白菜キムチ」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

大好きな「自家製韓国海苔の佃煮 」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「モンナムル(韓国済州島産海藻)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「済州島産コサリナムル(わらび)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「チャプチェ」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「もやしナムル」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「トラジのフェ(桔梗の根)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

みんなでシェアして頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

「竹鶴ハイボール(800円)」です!!!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「前菜」第2弾は「トンナムル(韓国春野菜)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「自家製水餃子」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

珍しい「スサム(高麗人参刺身 はちみつ)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「ピンデット(緑豆のチヂミ)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「スユッ(牛のほほ肉の茹で物)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「カルビチム(大根と豚肉の炊き物)」

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

これらもムチャクチャ旨~です!!!

「山口県産活渡り蟹のケジャン」です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

ピリ辛でこれもメチャクチャ旨~です!!!

そしてミソも頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

堪らなくメチャクチャ旨~です!!!

「前菜」の〆は「北海道のウニ」と「済州島のエゾアワビ」ご乗せてある「韓味一特製あわび粥」です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

そして先程の「ケジャン」のミソを掛けて頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

劇的に味が変わりこれまたムチャクチャ旨~です!!!

大好きな「ポクスンドゥガ 発泡性マッコリ(4500円/ボトル)」です!!!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

メインの第1弾の「焼肉」です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「佐賀牛特上ロース」と

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「九州産豚肉の骨付きカルビ」です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

「豚肉の骨付きカルビ」はお店のスタッフが焼いて貰えます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

これもメチャクチャ旨~です!!!

最初の「白菜キムチ」を乗せて「豚キムチ」として頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

これもメチャクチャ旨~です!!!

そして骨の回りも焼いて頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

シガシガとかじって頂くとムチャクチャ旨~です!!!

「佐賀牛特上ロース」も部位毎に分けて豪快に焼いて頂けます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

そしてタレで頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

こりゃムチャクチャ旨~です!!!

薄澄みの「虎マッコリ 吟醸 百済(3500円/ボトル)」です!!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

そしてメインの第2弾は「韓味一風サムゲタン」です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

これもスタッフの方がほぐして取り分けて頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

そして頂きます。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

旨味が回ってこれはメチャクチャ旨~です!!!

デザートは「柚子シャーベット」です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

サッパリしてこれもムッチャ旨~です!!!

コースにはお土産が付いていて前菜で出てきた「韓国海苔の佃煮」の瓶詰(磯じまん社とのコラボ商品 )です。

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

これがまた旨いんよ!


以前よりかなり内容がグレードアップされとてもお値打ちのコースになりましたね!!! 

靱本町 「韓味一 朴邸(かんみいちぱくてい)」 更に内容がブラッシュアップされたコースを頂いてきました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「韓味一 朴邸(かんみいち ぱくてい)」過去の訪問歴
その1・・・一工夫された韓国宮廷料理のコースが頂けます!
その2・・・美味しさに感動して再度韓国宮廷料理を堪能させて頂きました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「韓国料理専門店 韓味一 朴邸(かんみいち ぱくてい)」
住所:大阪市西区靭本町1-7-17 ラシーヌ四ツ橋 B1F
電話:06-6448-0355
営業:17:00~23:00(最終入店21:00)
定休:日曜







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変!
本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め!
本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM!
本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット!
堺筋本町・船場センタービル2号館  「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば!
本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変! (2024-03-13 07:00)
 本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め! (2024-03-10 07:00)
 本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM! (2024-03-08 07:00)
 本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット! (2024-02-18 07:00)
 堺筋本町・船場センタービル2号館 「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば! (2024-02-07 07:00)
 本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ! (2024-01-10 07:00)