大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

2019年07月24日

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田の北新地にオープンされた「焼鳥松明 TAIMATSU」にディナーを頂きにお邪魔しました。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!




プレオープンにオーナーよりお誘い頂き参加させて頂きました。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

この日は「比内地鶏の焼鳥コース(6800円/1名)」を頂きます。(この絵がメニューだそうです)

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

先ずは「アサヒスーパードライ(650円)」の生ビールでカンパイ~!!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

前菜は「リコッタチーズのおでん(出汁は比内地鶏のチキンスープ)」を頂きます。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

北海道・白糠 白糠酪恵舎産の「リコッタチーズ」ですね。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

出汁と合ってこれはいきなりメチャクチャ旨~です!!!

「むね肉と沢庵の大葉海苔巻き」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

海苔と大葉で巻いて頂きます。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

「ブラックニッカ・リッチブレンド ハイボール(650円)」です!!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

カカオ&ガーリックパウダーが掛かった「エアバター」を

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

バターをムース状にしてぬった「バケット(シュクレ)」と

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

一緒にして頂きます。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

まろやかな味わいでこれもメチャクチャ旨~です!!!

「手皮先風干し(ドライエージング)の塩焼き」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

風干しすることで旨味の深みが増してこれもムチャクチャ旨~です!!!

「キリン一番搾り(750円)」です!!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

「肩肉 藁焼き」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

スチームオープンに掛けることで旨味がと食感が増します。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

これはメチャクチャ旨~です!!!

ブルガリアの赤ワイン「ボロヴィッウァ・メルロー'13」です!!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

霧島ロイヤルポークの「豚バラ」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

乗ってる薬味と一緒に頂くと唸ってしまうほど味わい深くこりゃムチャクチャ旨~です!!!

広島の地酒・竹鶴酒造とのコラボ「竹鶴アンドレヒデト アント(950円/グラス)」(蟻)です!!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

比内地鶏「レバー」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

深いまったりとした味わいでこれはムチャクチャ旨~です!!!

比内地鶏の「つくね」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

肉々しくてこれもメチャクチャ旨~です!!!

「河内鴨ロース(大阪松原・ツムラ)の山椒焼き」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

酸が効いた牛蒡ペーストのネギ餡掛けですね。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

食欲が進む餡の味付けで河内鴨とでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「比内地鶏の鶏鍋」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

骨付き肉を取り分けて頂きます。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

出汁が効いてこれはムチャクチャ旨~です!!!

鶏肉を食べ終わるとその鍋で黒トリュフがタップリ乗った「雑炊」をして頂きます。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

その「雑炊」と「ミニトマトの酢漬け」と一緒に頂きます。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

贅沢でこれまたメチャクチャ旨~です!!!

デザートは「ショコラムース」と「抹茶」です。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

濃厚な「ショコラムース」が「抹茶」とマッチしますね。

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

これもメチャクチャ旨~です!!!


上質で洗練された比内地鶏のコースで大満足でした!!!

梅田・北新地 「焼鳥松明 TAIMATSU」 上質で洗練された比内地鶏のコースを頂きました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「焼鳥松明 TAIMATSU」
住所:大阪市北区曾根崎新地1-7-21 エスパス北新地8 1F
電話:06-6348-1388
営業:18:00~22:30(L.O.)
定休:日曜







同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 第1回 拓鬘(第一部 素人営業でごめんな祭)!
梅田・芝田 「Belgium beer DOLPHINS(ドルフィンズ)」 船場ビールの飲み比べをさせて頂きました!
梅田・新阪急ホテル 「オリンピア」 関西うどん新麺会2024!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 第1回 拓鬘(第一部 素人営業でごめんな祭)! (2024-03-04 07:00)
 梅田・芝田 「Belgium beer DOLPHINS(ドルフィンズ)」 船場ビールの飲み比べをさせて頂きました! (2024-02-25 07:00)
 梅田・新阪急ホテル 「オリンピア」 関西うどん新麺会2024! (2024-02-23 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)