大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 福井県 › 福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

2019年08月04日

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井への家族旅行の2日目は宿泊していた「グランディア芳泉」のレストラン「季の蔵(ときのくら)」でモーニングを頂きました。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!




モーニングもブッフェスタイルで色々とありますね。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

これも取り分けて頂きました。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

これはメッチャ旨~です!!!

そしてその後は「芝政ワールド」のプールで色々と楽しませて頂きました。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

ランチはプール内の売店で頂きます。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

福井名物「ボルガライス丼(850円)」をお願いしました。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

オムライスの上にカツが乗っている地元グルメですね。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

ケチャップライスと玉子が絡んでこれはムッチャ旨~です!!!

「カツ」も頂きます。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

これもメッチャ旨~です!!!

「モンスターポテト(600円)」も頂きます。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

これもメッチャ旨~です!!!

こらほ嫁が頼んだ「カレーライス(650円)」と、

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

娘が頼んだ「醤油ラーメン(680円)」です。

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!


一日中色々なプールと滑り台で楽しませて頂きました!!!

福井・坂井 「芝政ワールド」 福井・京都北部珍道中 その3 芝政ワールドのプールで一日遊びました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「福井・京都北部珍道中」
その1・・・福井・坂井 「谷口屋」 福井・京都北部珍道中 その1 地元グルメ名物竹田の油あげの十割おろしそば御膳!
その2・・・福井・あわら温泉 「グランディア芳泉」 食べ応えあるブッフェ形式のディナー!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「芝政ワールド」
住所:福井県坂井市三国町浜地45-1
電話:0776-81-2110
営業:9:00~21:00(プール・日程や曜日で変動)
定休:無休







同じカテゴリー(福井県)の記事画像
福井・あわら温泉 「銀河食堂」 福井・京都北部珍道中 その4 地元の方が集う魚屋さんが営業されている海鮮居酒屋!
福井・あわら温泉 「グランディア芳泉」 福井・京都北部珍道中 その2 食べ応えあるブッフェ形式のディナー!
福井・坂井 「谷口屋」 福井・京都北部珍道中 その1 地元グルメ名物竹田の油あげの十割おろしそば御膳!
同じカテゴリー(福井県)の記事
 福井・あわら温泉 「銀河食堂」 福井・京都北部珍道中 その4 地元の方が集う魚屋さんが営業されている海鮮居酒屋! (2019-08-05 07:00)
 福井・あわら温泉 「グランディア芳泉」 福井・京都北部珍道中 その2 食べ応えあるブッフェ形式のディナー! (2019-08-03 07:00)
 福井・坂井 「谷口屋」 福井・京都北部珍道中 その1 地元グルメ名物竹田の油あげの十割おろしそば御膳! (2019-08-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │福井県