大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 大阪市(西部) › 西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

2020年03月26日

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

鶴見橋にある「中華料理 ぎょうざや」に嫁とランチを頂きにお邪魔しました。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!




今、町中華で注目のお店ですね。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

「アサヒスーパードライ」の生ビールでカンパイ~!!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

いきなりこれ美味しいですよと「海老マヨ」で使うマヨネーズを出して頂きました。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

これを「キャベツ」一緒に頂きます。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

まろやかなマヨちゃんでこれはメチャクチャ旨~です!!!

「焼ぎょうざ(220円)」2人前です。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

酢胡椒で頂くとこれもムチャクチャ旨~です!!!

「ぎょうざや」の料理は一品当たりのポーションが多いので、嫁と二人の為、量を調整して出して頂きました。

1人前は大きな「鶏の唐揚げ」が7個もつくので3個を揚げて頂きました。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

カリッと揚がってこれもメチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール」です!!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

「焼豚(ハーフ)」です。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

しっかりした昔ながらの焼豚でこれもムチャクチャ旨~です!!!

「海老マヨ(少な目)」を頂きます。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

先ほどのマヨちゃんと和えてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

名物「お母ちゃんの漬物」です。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

いい漬かり具合でこれはムチャクチャ旨~です!!!

牡蠣が少しあるとの事で「牡蠣麻婆」を作って頂きました。

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

プリプリの牡蠣からエキスが出てこれもメチャクチャ旨~です!!!


コロナウイルスの中、逆にとても忙しくなったとの事で、いかに地元のお客さんに愛されているかよく分かりますね!!!

西成・鶴見橋 「ぎょうざや」 地元に愛されてる町中華の名店です!

あ~美味しかった!!!まぁ君、お母ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「ぎょうざや」過去の訪問歴
その1・・・地元のお客さんに愛される大人気の中華料理店!
その2・・・絶品下町の大衆中華料理を頂いてきました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ぎょうざや」
住所:大阪市西成区鶴見橋3-7-21
電話:06-6561-8576
営業:昼11:00~15:00
    夜16:00~20:30
定休:火曜







同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事画像
西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯!
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング!
西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで! 
大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です
西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ!
千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝!
同じカテゴリー(大阪市(西部))の記事
 西淀川・姫島 「中華そば 紆折(うせつ)」 鶏の旨味が半端ない更に進化した王道の醤油清湯! (2024-03-03 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 希少なハルユタカ特等粉で更に進化したつけそば特盛に超豪華な特選トッピング! (2024-02-12 07:00)
 西淀川・塚本  「うどん大社 気玖川」 名物キーマカレーうどんをとり天とちく天のトッピングで!  (2024-01-30 07:00)
 大正・三軒家東 「ナンチャッ亭のエリー」 豊富なメニューのおばんざいが人気のお店です (2024-01-29 07:00)
 西・西長堀 「中華そば カドヤ食堂 総本店」 叫びたくなるような絶品の名古屋コーチンのスープ! (2023-11-20 07:00)
 千代崎・京セラドーム大阪 「阪神 対 ヤクルト」 勢い止まらんアレ(ARE)に向かって破竹の10連勝! (2023-08-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │大阪市(西部)