大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 池田市 › 池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

2020年06月25日

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

3月上旬頃の熟成記事ですが、池田の栄町にある「野乃鳥本店」にディナーを頂きにお邪魔しました。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 




今回も店主のお任せコースでお願いしました。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

先ずは「サントリープレミアム・モルツ~香るエール~」の生ビールでカンパイ~!

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

前菜は「播州百日鶏の首の皮煎餅、信州干し柿バター、黄身のカラスミ風(タマスミ)、むね肉たたきとろろ昆布巻き」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

どれも一工夫されてメチャクチャ旨~です!!!

池田の地酒「呉春 特吟」です!!!
 
池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

それでは「播州百日鶏」の解体ショーを店主の野網君が自らして頂きます。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

「ひょうご地鶏ももたたき」に

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

「百日鶏の胸たたき ささみ」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

どちらもこれはメチャクチャ旨~です!!!

造りは「肝 ズリ 白トリュフ塩 オリーブオイル」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

新鮮でこれはメチャクチャ旨~です!!!

佐賀の地酒「鍋島 純米吟醸 赤磐雄町 三十六萬石」です!!

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

「ひょうご地鶏雄もも肉 ねぎま」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

食べ応えあってこれはメチャクチャ旨~です!!!

大阪能勢の地酒「秋鹿 山廃 純米酒」です!!!

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

「ガリの胡麻油の酢漬け」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

香ばしくてこれもムチャクチャ旨~です!!!

「百日鶏のつくね」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

身がフワッとしてこれはメチャクチャ旨~です!!!

「百日鶏のズリ」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

しっかりとした味わいでこれもムチャクチャ旨~です!!!

「山崎のハイボール」です!!!

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

「腕肉イミダペプチド」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

旨味が詰まっていてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

大阪能勢の地酒「秋鹿 一貫造り 純米大吟醸」です!!!

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

「百日鶏のせせり タスマニアマスタード 篠ソース」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

タスマニアマスタードの粒々が良いアクセントになりこれはメチャクチャ旨~です!!!

「百日鶏のぼんじり」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

脂が乗ってこれはメチャクチャ旨~です!!!

ニッカウイスキーシングルモルト「余市ハイボール」です!!!

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

「百日鶏のすき焼き セギモ、ズリ、モモ肉」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

濃厚な味わいでこりゃムチャクチャ旨~です!!!

「鶏スープでたいたかやくご飯」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

味わい深くこれもメチャクチャ旨~です!!!

「鶏スープ」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

鶏の旨味が詰まっていてこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「その鶏スープで炊いたTKG」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

これはたまりません!メチャクチャ旨~です!!!

デザートは「地玉子で作ったブリュレ」です。

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

すっきりこれもムチャクチャ旨~です!!!


今回も皆が大満足のコースでしたね!!!

池田・栄町 「野乃鳥本店」 播州百日鶏の食べ尽くし及び解体ショーを堪能しました! 

あ~美味しかった!!!野網君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「野乃鳥」過去の訪問歴
その1・・・播州百日鶏の絶品のおまかせコースがメチャクチャ旨い!
その2・・・ひょうご味鳥と播州百日鶏を堪能しました! 



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「野乃鳥 本店」
住所:大阪府池田市栄町4-4
電話:072-752-5189
営業:17:00~23:00(L.O22:30)
定休:月~木・日曜日、年末年始。平日は5名以上、応相談いたします。







同じカテゴリー(池田市)の記事画像
池田・石橋 「吾輩はスパイスである」 食べ応えある厚切りスペアリブとジャークチキンが合う旨辛チキンキーマ!
池田・井口堂 「麺や 凛」 鶏と魚介のバランスの取れた塩らーめん!
池田・石橋 「民芸そば処 一花」 優しい味わいで旨味たっぷりトロトロの玉子とじ丼!
池田・井口堂 「麺や 凛」 夏季限定4種類の冷やしシリーズから冷やし塩らーめん! 
池田 「燻製カレー」 スモーク香が薫る自家燻製豚煮たまごカレー!
池田・石橋 「さつき食堂」 出汁が効いたカツ丼が旨い!!
同じカテゴリー(池田市)の記事
 池田・石橋 「吾輩はスパイスである」 食べ応えある厚切りスペアリブとジャークチキンが合う旨辛チキンキーマ! (2023-04-03 07:00)
 池田・井口堂 「麺や 凛」 鶏と魚介のバランスの取れた塩らーめん! (2022-10-25 07:00)
 池田・石橋 「民芸そば処 一花」 優しい味わいで旨味たっぷりトロトロの玉子とじ丼! (2022-02-23 07:00)
 池田・井口堂 「麺や 凛」 夏季限定4種類の冷やしシリーズから冷やし塩らーめん!  (2021-06-10 07:00)
 池田 「燻製カレー」 スモーク香が薫る自家燻製豚煮たまごカレー! (2020-03-23 07:00)
 池田・石橋 「さつき食堂」 出汁が効いたカツ丼が旨い!! (2019-11-28 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │池田市