大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 天満(大阪市北区) › 天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

2020年05月02日

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

天満にある「カニとサカナの場 CASAVA(カサバ)」にディナーの弁当をテイクアウトするためにお邪魔しました。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!




兵庫県香住の海産物卸の「北由(きたよし)商店」が直営されているお店ですね。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

「スペシャル弁当 鯖ミリン(800円)」をお願いしました。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

ご飯の上には「鯖のミリン干し」が半身も入ってますね。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

ひじき、ブロッコリー、イカ天ぷら、こんにゃく、玉子焼き、漬物と盛り沢山ですね。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

先ずは「鯖のミリン干し」を一口頂きます。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

いい味付けでこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて「玉子焼き」も頂きます。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

これもムチャクチャ旨~です!!!

「イカ天」も頂きます。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

タルタルソースが付いてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「鯖」をほぐして「ご飯」と一緒に頂きます。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

これはたまらなくムッチャ旨~です!!!


香住の魚介類がしっかり頂けるいいお店ですね!!!

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

あ~美味しかった!!!北村君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「カニとサカナの場 CASAVA(カサバ)」過去の訪問歴
その1・・・兵庫・香住直送のカニと魚の干物がリーズナブルに頂ける立ち呑み店がオープン!



仕事でどうしても出掛ける時や、ご自宅の近くにテイクアウトの出来るお店が調べれられるこちらのサイトをご覧頂きご参考にしてください。

天満 「CASAVA(カサバ)」 兵庫・香住直送の鯖ミリンのスペシャル弁当をテイクアウトしました!

サイトはこちら → 「テイクアウトが出来るお店たち。」



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「カニとサカナの場 CASAVA(カサバ)」
住所:大阪市北区天神橋5-2-9
電話:
営業:10:00~22:00
定休:火曜







同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事画像
天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました! 
天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で!
本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね!
天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで!
天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋!
天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました!
同じカテゴリー(天満(大阪市北区))の記事
 天満・天三 「串かつ もりもりや」 串かつの隠れ家的なお店でリーズナブルにもりもり頂きました!  (2024-03-01 07:00)
 天満 ・天四 「黒龍天神樓」 恒例のとりがら忘年会は麻婆豆腐が絶品の黒龍で! (2024-01-04 07:00)
 本町・久太郎町 「四川フード 合膳居(ごうぜんきょ)」 濃厚でコクのある黒酢酢豚がいいですね! (2023-11-04 07:00)
 天満 「ストライク軒」 和風出汁香る中華そばのストレートをスペシャル盛りで! (2023-03-28 07:00)
 天満・浪花町 「飲み処 朝な夕なに」 天満・浪花町の路地にあるマスターがワンオペで回す居心地のいい居酒屋! (2023-03-27 07:00)
 天満・天五 「オオサカチャオメン 天満市場店」 天満でも名物チャオメンが頂け様になりました! (2023-03-11 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │天満(大阪市北区)