大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 肥後橋(西区) › 肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

2020年05月11日

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

肥後橋の江戸堀にある「居酒屋風イタリアン(食)ましか」にランチのテイクアウトを頂く為にお邪魔しました。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!




夜は大人気のバルでランチ時はカレーのテイクアウトをされています。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

「合挽きミンチのキーマカレー」と「大山ハーブ鶏のグリーンカレー」の「2種盛り(900円)」をお願いしました。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

「合挽きミンチのキーマカレー」は「タンドリーチキンカツ」が付いています。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

「大山ハーブ鶏のグリーンカレー」は別容器で提供されていますね。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

ライスは「ターメリックライス」で「ピクルス」が付いています。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

先ずは「合挽きミンチのキーマカレー」を一口頂きます。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

しっかりとしたキーマでこれはメチャクチャ旨~です!!!

ライスと一緒に頂きます。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

こうするとこれもムチャクチャ旨~です!!!

「タンドリーチキンカツ」も頂きます。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

タルタルソースが掛かってこれまたメチャクチャ旨~です!!!

続いて「大山ハーブ鶏のグリーンカレー」を頂きます。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

優しい味わいでこれはムチャクチャ旨~です!!!

これもライスと一緒に頂きます。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

甘味が加わりこれもメチャクチャ旨~です!!!

そして両方まぜて頂きます。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

味が変わってこれまたムチャクチャ旨~です!!!


レベルとクオリティーの高いカレーが楽しめますよ!!!

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



仕事でどうしても出掛ける時や、ご自宅の近くにテイクアウトの出来るお店が調べれられるこちらのサイトをご覧頂きご参考にしてください。

肥後橋・江戸堀 「(食)ましか」 ランチ限定のカレー2種あいがけをテイクアウトしてきました!

サイトはこちら → 「テイクアウトが出来るお店たち。」



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「居酒屋風イタリアン(食)ましか」
住所:大阪市西区江戸堀1-19-15
電話:06-6443-0148
営業:月〜土 朝の部 9:00〜売切れまで
        昼の部 11:30〜14:30(L.O.14:00)
        夜の部 17:00〜翌0:00(フードL.O.23:00/ドリンクL.O.23:30)
定休:朝の部、昼の部は土日祝休み。夜の部は日祝定休。






同じカテゴリー(肥後橋(西区))の記事画像
肥後橋・江戸堀 「吾一」 大将の火入れが抜群の焼鳥店です!
肥後橋・土佐堀 「ボナ・フォルケッタ」 日替わりパスタランチのキノコとバジルのトマトソーススパゲティ!
肥後橋・江戸堀 「炊い処 ぽんたん」 豚ミンチとトマトにヨーグルトでスパイシーながらまろやかなスパイストマトカレー!
肥後橋・江戸堀 「金時屋」 大衆食堂の名物オムライスの大盛と玉吸を頂きました!
肥後橋・江戸堀 「江戸堀 若木」 かしわそばにしそじゃこご飯とだし巻きのひるげセット!
肥後橋・江戸堀 「まぜそば soba MAREN 」 旨味が詰まったコクのあるしょうゆまぜそば!
同じカテゴリー(肥後橋(西区))の記事
 肥後橋・江戸堀 「吾一」 大将の火入れが抜群の焼鳥店です! (2024-03-23 07:00)
 肥後橋・土佐堀 「ボナ・フォルケッタ」 日替わりパスタランチのキノコとバジルのトマトソーススパゲティ! (2024-01-31 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「炊い処 ぽんたん」 豚ミンチとトマトにヨーグルトでスパイシーながらまろやかなスパイストマトカレー! (2024-01-26 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「金時屋」 大衆食堂の名物オムライスの大盛と玉吸を頂きました! (2024-01-23 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「江戸堀 若木」 かしわそばにしそじゃこご飯とだし巻きのひるげセット! (2023-12-11 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「まぜそば soba MAREN 」 旨味が詰まったコクのあるしょうゆまぜそば! (2023-11-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │肥後橋(西区)