大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

2020年05月25日

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

本町・平野町のデルタカドビル2Fにある「エスニック居酒屋 カミダタ」にランチをテイクアウトしにお邪魔しました。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!
本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!




2月にオープンしたばかりのエスニック居酒屋ですね。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

名物の「タイ風グリーンカレー ゲーン・キャオ・ワーン(880円)」をテイクアウトをお願いしました。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

野菜がゴロゴロ入ってますね。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

ライスと一緒に「チキン」も付いています。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

先ずは「グリーンカレー」を一口頂きます。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

最初は口当たりがよくてすぐにスパイスのピリピリ感が出てきてこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いてライスを浸して頂きます。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

ライスの甘味とカレーのスパイス感がマッチしてこれもムチャクチャ旨~です!!!

ゴロゴロ入っている野菜類を頂きます。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

色々と味わえてメチャクチャ旨~です!!!

続いて「チキン」を浸して頂きます。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

そしてカレーをライスに掛けて頂きます。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

こりゃまたメチャクチャ旨~です!!!


本格的なエスニック料理が頂けますよ!!!

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

あ~美味しかった!!!中野君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!

なお、「カミダタ」では「靭EATS」のメンバーとして参加2店舗分の注文を配達しています。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

参加店舗や配達エリア及び時間はこのチラシをご参照ください。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!



仕事でどうしても出掛ける時や、ご自宅の近くにテイクアウトの出来るお店が調べれられるこちらのサイトをご覧頂きご参考にしてください。

本町・平野町 「エスニック居酒屋 カミダタ」 タイ風グリーンカレーのゲーン・キャオ・ワーンをテイクアウトしました!

サイトはこちら → 「テイクアウトが出来るお店たち。」



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「エスニック居酒屋 カミダタ」
住所:大阪市中央区平野町4-3-1 デルタカドビル 2F
電話:06-6227-8797
営業:昼11:30~14:00
    夜18:00~23:00(L.O.)
定休:日・祝







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ!
中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食!
本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食!
本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で!
本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます!
本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 中央・本町 「LOGIC(ロジック) 」 ピッツェリアで頂くランチセットのクワトロフォルマッジ! (2024-04-16 07:00)
 中央・本町 「釣宿酒場 マヅメ」 海鮮居酒屋のお値打ちな日替わりの煮魚と造り定食! (2024-04-12 07:00)
 本町・備後町 「汁食堂」 酒粕を使ったシチューとロースカツにだし巻きオムレツの腹パン定食! (2024-03-28 07:00)
 本町・久太郎町 「Udon Kyutaro」 新ワカメ肉うどんのかけ温で! (2024-03-25 07:00)
 本町・船場センタービル9号館 「やきとり 鳥琴(とりきん)」 香ばしい炭火焼鳥を身体に優しいランチセットで頂けます! (2024-03-22 07:00)
 本町・南本町 「牛すじホルモン 二刀流武蔵」 もつつけ麺と唐揚げの満腹になるランチセット! (2024-03-20 07:00)