大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 京橋・OBP・大阪城公園(大阪市中央区) › 京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

2020年05月29日

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

京橋にある「串天ぷら おでん 満ぞく屋 本店」をディナーのテイクアウトをしにお邪魔しました。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!




串かつや天ぷらが頂ける人気の居酒屋ですね。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

「天ぷら弁当(700円)」をお願いしました。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

「天ぷら」は、海老、イカ、かぼちゃ、ししとう、茄子、ちくわと6種類と盛り沢山ですね。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

「ご飯」と「漬物」も入ってますね。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

先ずは「海老天」を頂きます。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

プリッとした「海老」でこれはメチャクチャ旨~です!!!

「イカ天」も頂きます。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

これまたムチャクチャ旨~です!!!

その他野菜類も頂いていきます。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

どれもメチャクチャ旨~です!!!

最後は「天ぷら」を「ご飯」の上に乗っけて天汁をぶっかけ、「OTR(オン・ザ・ライス)」で楽しめました!

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

こうするとまたメチャクチャ旨~です!!!


注文してからすぐ作って頂けるので揚げたての天ぷらが頂けていいですね!!!

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「満ぞく屋」過去の訪問歴
その1(天満)・・・気軽に入れてサクッと飲めます!!!



仕事でどうしても出掛ける時や、ご自宅の近くにテイクアウトの出来るお店が調べれられるこちらのサイトをご覧頂きご参考にしてください。

京橋 「満ぞく屋 京橋店」 揚げたての天ぷら弁当をテイクアウトしました!

サイトはこちら → 「テイクアウトが出来るお店たち。」



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「串天ぷら おでん 満ぞく屋 本店」
住所:大阪市都島区東野田町3-5-18
電話:06-6352-7855
営業:10:00~22:30
定休:12/31~1/1







同じカテゴリー(京橋・OBP・大阪城公園(大阪市中央区))の記事画像
都島・区役所前 「お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー」 牛豚鶏を和出汁とスパイスカレーを掛け合せて頂く3種盛り!
大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第2幕 2日目!
大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第1幕 初日!
都島・京橋 「京橋ササラ」 濃厚でコクのある海老の風味がガツンとくる冬季限定の海老味噌ラーメン!
都島・京橋 「立ち呑み ミラージュ」 WBCの阪神との強化試合の大谷の驚愕のホームランをモニターで見ながら野球談義です!
京橋・東野田 「+Santsubo(ジュウサンツボ)」 本格的な中華料理のメニューが揃った立ち呑みの中華バル!
 都島・区役所前 「お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー」 牛豚鶏を和出汁とスパイスカレーを掛け合せて頂く3種盛り! (2024-02-17 07:00)
 大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第2幕 2日目! (2023-11-25 07:00)
 大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第1幕 初日! (2023-11-18 07:00)
 都島・京橋 「京橋ササラ」 濃厚でコクのある海老の風味がガツンとくる冬季限定の海老味噌ラーメン! (2023-11-12 07:00)
 都島・京橋 「立ち呑み ミラージュ」 WBCの阪神との強化試合の大谷の驚愕のホームランをモニターで見ながら野球談義です! (2023-03-08 07:00)
 京橋・東野田 「+Santsubo(ジュウサンツボ)」 本格的な中華料理のメニューが揃った立ち呑みの中華バル! (2023-03-07 07:00)