大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 京橋・OBP・大阪城公園(大阪市中央区) › 京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

2020年05月31日

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

京橋にある「かしわネオビストロ はーばーど」にディナーをテイクアウトしにお邪魔しました。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!




人気の鶏と野菜のビストロですね。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

「鶏屋の王道!焼き鳥丼(600円)」と

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

「痺れ山椒じゃこ飯(280円)」に「鶏出汁煮卵おこわ(280円)」おにぎりをお願いしました。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

先ずは中容器からご飯の上にセットします。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

そして頂きます。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

これはメチャクチャ旨~です!!!

温玉を崩して頂きます。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

まろやかになってこれもムチャクチャ旨~です!!!

続いて2つのおにぎりのうち「鶏出汁煮卵おこわ」を頂きます。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

先ずは煮込んだ「鶏」を頂きます。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

鶏出汁が効いてこれはメチャクチャ旨~です!!!

中の煮卵も頂きます。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

これも味がしゅんでムチャクチャ旨~です!!!

続いて前回頂いて美味しかった「痺れ山椒じゃこ飯」です。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

ちりめん山椒、高菜、しば漬け、大葉が混ぜられていますね。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

これもメチャクチャ旨~です!!!


鶏の旨味をふんだんに使ってとてもいいですね!!!

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「はーばーど」過去の訪問歴
その1・・・卵たっぷりのチキン南蛮丼と痺れ山椒じゃこ飯のおにぎりが旨い!



仕事でどうしても出掛ける時や、ご自宅の近くにテイクアウトの出来るお店が調べれられるこちらのサイトをご覧頂きご参考にしてください。

京橋 「はーばーど」 焼鳥丼と二種類のおにぎりが旨い!

サイトはこちら → 「テイクアウトが出来るお店たち。」



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!


「かしわネオビストロ はーばーど」
住所:大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館1F
電話: 06-6353-6788
営業:月~土11:00~24:00(L.O.23:30)
    日・祝11:00~23:00(L.O.22:30)
定休:不定休(京阪モールに準ずる)







同じカテゴリー(京橋・OBP・大阪城公園(大阪市中央区))の記事画像
都島・区役所前 「お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー」 牛豚鶏を和出汁とスパイスカレーを掛け合せて頂く3種盛り!
大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第2幕 2日目!
大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第1幕 初日!
都島・京橋 「京橋ササラ」 濃厚でコクのある海老の風味がガツンとくる冬季限定の海老味噌ラーメン!
都島・京橋 「立ち呑み ミラージュ」 WBCの阪神との強化試合の大谷の驚愕のホームランをモニターで見ながら野球談義です!
京橋・東野田 「+Santsubo(ジュウサンツボ)」 本格的な中華料理のメニューが揃った立ち呑みの中華バル!
 都島・区役所前 「お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー」 牛豚鶏を和出汁とスパイスカレーを掛け合せて頂く3種盛り! (2024-02-17 07:00)
 大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第2幕 2日目! (2023-11-25 07:00)
 大阪城公園 「大阪城極上ラーメンストリート2023」 第1幕 初日! (2023-11-18 07:00)
 都島・京橋 「京橋ササラ」 濃厚でコクのある海老の風味がガツンとくる冬季限定の海老味噌ラーメン! (2023-11-12 07:00)
 都島・京橋 「立ち呑み ミラージュ」 WBCの阪神との強化試合の大谷の驚愕のホームランをモニターで見ながら野球談義です! (2023-03-08 07:00)
 京橋・東野田 「+Santsubo(ジュウサンツボ)」 本格的な中華料理のメニューが揃った立ち呑みの中華バル! (2023-03-07 07:00)