大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 西天満・南森町(大阪市北区) › 北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

2020年08月17日

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

本日、令和2年8月17日(月)に南森町にて「小麦生まれ、麺育ち。」がオープンします!




南森町にオープンされる「小麦生まれ、麺育ち。」にディナーを頂きにお邪魔しました。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

伊丹の「必死のパッチ製麺所」で修業された店主の清田君が独立されたお店ですね。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

オープン前のスタッフのオペレーションの確認を兼ねたプレオープンに、お誘い頂きましたので参加させて頂きました。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

「中華そば 旨味醤油テイスト(850円)」と「レアチャーシューご飯(350円)」をお願いしました。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

王道の醤油清湯ですね。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

サイコロ状の「レアチャーシュー」がゴロゴロ入っています。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

先ずはスープを一口頂きます。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

鶏ベースとかえしに魚介をブレンドした旨味たっぷりのスープでこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて麺を頂きます。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

拘りの小麦の風味が半端ない麺でこれもムチャクチャ旨~です!!!

「レアチャーシュー」を頂きます。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

食べやすくてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

続いて「レアチャーシューご飯」を頂きます。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

特製のタレを掛けて頂くとこれはムチャクチャ旨~です!!!

オレンジの「頑固玉子」を絡めて頂きます。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

黄身のまろやかな味わいが広がりこれまたメチャクチャ旨~です!!!

オープン記念で色々とサービスとあるとの事です。

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!


レベルの高いラーメン店がまたオープンされましたね!!!

北・南森町 「小麦生まれ、麺育ち。」 小麦に拘ったラーメン店がオープンしました!

あ~美味しかった!!!清田君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「小麦生まれ、麺育ち。」
住所:大阪市北区南森町2-3-25
電話:06-4397-3795
営業:昼11:00~14:30
   夜17:00~20:00
定休:日曜








同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事画像
南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ!
南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺!
西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました!
南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐!
南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食!
南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました!
同じカテゴリー(西天満・南森町(大阪市北区))の記事
 南森町・天一 「Spice&Indian Curry カリクロ」 スパンキー麻婆カレーとチキンキーマの2種あいがけ! (2024-03-29 07:00)
 南森町・天二 「らぁ麺 もう利 南森町本店」 すっきりした旨味が溢れる特製醤油らぁ麺! (2024-01-13 07:00)
 西天満・老松通り 「MaisonB(メゾンB)」 移転後初めてディナーコースを頂いてきました! (2023-08-19 07:00)
 南森町・大阪天満宮 「広東名菜 紅茶(ホンチャ)」 OIL譲りの絶品名物四川麻婆豆腐! (2023-06-17 07:00)
 南森町・天一 「天一更科」 美味しい出汁でホッとする他人丼とミニそばの定食! (2023-03-12 07:00)
 南森町・天一 「大衆酒場 ヤマホル」 ちょっと一杯やりにお邪魔しました! (2022-07-14 07:00)