大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

2020年09月14日

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

本町にある「grill&kitchen かぼちゃの馬車」にディナーを頂きにお邪魔しました。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!




ビルの地下にある洋食居酒屋ですね。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

先ずは「サントリープレミアム・モルツ~香るエール~(450円)」の生ビールでカンパイ~!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

名物が3種類付く「初めてさんセット(1500円/1人前)」をお願いしました。

先ずは「うずらの卵スモーク はちみつ添え」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

香ばしくてこれはメチャクチャ旨~です!!!

2つ目の「トンバーグ 玉ねぎソース 」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

豚肉100%のハンバーグで玉ねぎソースがいい味だしてこれはムチャクチャ旨~です!!!

3つ目の「焼きポテトサラダ」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

濃厚なデミグラスソースが絡んでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「角ハイボール(450円)」です!!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

「自家製ベーコン(600円 )」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

栗を食べさせて育てているスペインのガリシア栗豚を使用しています。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

香ばしくて濃厚な深い味わいでこれもムチャクチャ旨~です!!!

「カキフライ(700円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

ジューシーな味わいでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「ジムビームハイボール(400円)」です!!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

「特選ポークステーキ 玉ねぎ醤油ソース(600円)」

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

玉ねぎ醤油ソースが絡ませるとこれはムチャクチャ旨~です!!!

「カマンベール生胡椒かけ(550円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

生胡椒の噛み潰した味わいとカマンベールがマッチしてこれはメチャクチャ旨~です!!!

「自家製レーズンバター(500円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

クラッカーに乗せて頂きます。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

優しい味わいでこれもムチャクチャ旨~です!!!

「燻したてスモークソーセージ(600円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

これも香ばしくてメチャクチャ旨~です!!!

「牡蠣バター炒め(550円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

まったりしてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「牛すじ麻カレー(800円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

麻(マー)がピリッと効いたカレーですね。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

花山椒が効いてこれもムチャクチャ旨~です!!!

「自家製ベーコン入り塩カルボナーラ(1000円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

濃厚な味わいでこれもメチャクチャ旨~です!!!

「名物鯖スモークの棒寿司(1300円)」です。

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

スモーク香がたまらなくこれまたムチャクチャ旨~です!!!


色々と味わえてとても楽しめるお店ですね!!!

中央・本町 「かぼちゃの馬車」 色々味わえて楽しめるグリル居酒屋ですね!

あ~美味しかった!!!黒ちゃんおおきに!ご馳走さ~ん!!!!



「かぼちゃの馬車」過去の訪問歴
その1・・・移転2周年にお邪魔しました!
その2・・・お値打ちのお任せコースを堪能しました!
その3・・・有志で忘年会をしてきました!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「Grill&Kitchen かぼちゃの馬車」
住所:大阪市中央区本町3-4-11 B1F
電話:06-6264-0830
営業:昼11:30~15:00(L.O 14:40)
    夜18:00~23:30(L.O 23:00)
定休:土・日・祝







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変!
本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め!
本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM!
本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット!
堺筋本町・船場センタービル2号館  「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば!
本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変! (2024-03-13 07:00)
 本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め! (2024-03-10 07:00)
 本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM! (2024-03-08 07:00)
 本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット! (2024-02-18 07:00)
 堺筋本町・船場センタービル2号館 「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば! (2024-02-07 07:00)
 本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ! (2024-01-10 07:00)