大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 本町・堺筋本町(大阪市中央区) › 中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

2021年01月26日

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

本町にある「うまいもんや つくし」にランチを頂きにお邪魔しました。

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!




地鶏料理の居酒屋ですね。

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

「鶏の唐揚げ定食 カレー風味(780円)」をお願いしました。

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

カレーパウダーが掛かった「鶏の唐揚げ」が5つも乗っていますね。

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

定食は「ご飯」に

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

「味噌汁」と

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

「漬物」、

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

「味付け海苔」が付いています。

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

先ずは「唐揚げ」を頂きます。

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

ジューシーな唐揚げにカレーパウダーが掛かってこれは食欲進みメチャクチャ旨~です!!!

海苔で巻いて頂きます。

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

これは味変になってムチャクチャ旨~です!!!


限定ですが薩摩知覧鶏のもも焼きも頂けますね!!!

中央・本町 「うまいもんや つくし」 地鶏料理のお店で頂く唐揚げ定食!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「つくし」過去の訪問歴
その1・・・駅直結ビルの地下で大人気の居酒屋発見!!!
その2・・・お値打ちなコースが納得価格で!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「うまいもんや つくし」
住所:大阪市中央区本町4-1-13 御堂ビルB1
電話:06-6261-6898
営業:昼11:00~14:30
   夜17:00~22:30(L.O.22:00)
定休:土・日・祝







同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事画像
西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変!
本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め!
本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM!
本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット!
堺筋本町・船場センタービル2号館  「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば!
本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ!
同じカテゴリー(本町・堺筋本町(大阪市中央区))の記事
 西・西本町 「味蕾(みらい)」 タレ出汁がしゅんだかつめしに萬醤で味変! (2024-03-13 07:00)
 本町・博労町 「ころっけ・とんかつ とん平」 定期的に食べたくなる大好きな肉入り野菜炒め! (2024-03-10 07:00)
 本町・立売堀 「宮崎郷土料理 鶏麺 どぎゃん」 TKGならぬ冷し玉子かけ麺TKM! (2024-03-08 07:00)
 本町・北久宝寺  「中華そば・焼きめし フラン軒」 やっぱり鉄板の中華そばと焼きめしセット! (2024-02-18 07:00)
 堺筋本町・船場センタービル2号館 「本町製麺所 中華そば工房」 ミシュランピブグルマンに選ばれた中華そば! (2024-02-07 07:00)
 本町・久太郎町 「麺スタイル谷本家」 貝の旨味が詰まった鶏の貝塩そばに玉子天イクラ飯の豪華コンビ! (2024-01-10 07:00)