大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 神戸市(兵庫県) › 神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

2021年02月09日

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

神戸の三宮にある「信そば 長野屋」にランチを頂きにお邪魔しました。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!




高架下の2階にある「カレーそば」が有名なお店ですね。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

「カレーそば(900円)」と「小ライス(100円)」をお願いしました。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

トロンとしたカレー出汁ですね。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

カレーそばには「ご飯」は必須ですね。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

先ずはカレー出汁を一口頂きます。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

そば店独特の出汁が効いたカレー出汁でこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて「そば」を頂きます。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

少し粘度のあるカレー出汁に絡んでこれもムチャクチャ旨~です!!!

そしてやっぱり「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きます!

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

ワシワシ頂けてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

最後はご飯を投入して頂きます。

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

これもムチャクチャ旨~です!!!


老舗の蕎麦の名物料理ですね!!!

神戸・三宮 「信そば 長野屋」 名物カレーそばはトロトロで出汁が効いたそばです!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「信そば 長野屋」
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-32-15 三宮高架下商店街 2F
電話:078-331-7356
営業:11:25~16:00
定休:日曜




同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事画像
神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭!
神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました!
明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン!
神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です!
神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン!
神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼!
同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事
 神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭! (2024-03-09 07:00)
 神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました! (2023-09-15 07:00)
 明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン! (2023-07-05 07:00)
 神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です! (2023-04-29 07:00)
 神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン! (2023-02-12 07:00)
 神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼! (2023-02-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │神戸市(兵庫県)