大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 肥後橋(西区) › 肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

2021年02月18日

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

肥後橋・江戸堀の土佐堀通りにオープンした「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。 土佐堀店」の初日営業日に晩御飯を頂きにお邪魔しました。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!




福島にある「ラーメン小僧」の4号店ですね。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

デフォである豚骨魚介で一番人気の「豚骨魚介 こぞおまラーメン(890円)」をお願いしました。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

2種類のチャーシューと味玉子、海苔3枚、太メンマ、なると、玉ねぎ、貝割れが乗ってます。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

先ずはスープを一口頂きます。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

魚介がしっかり効いた豚骨スープでこれはメチャクチャ旨~です!!!

続けて麺を頂きます。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

平打ちのチヂレ麺でスープに絡んでこれもムチャクチャ旨~です!!!

続けて2種類の「チャーシュー」も頂きます。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

香ばしくてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「味玉子」も頂きます。

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

濃厚な味わいでこれもムチャクチャ旨~です!!!


お客さんもドンドン来られ滑り出しは上々みたいですね!!!

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

肥後橋・江戸堀 「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」 小僧4店目の豚骨魚介またおま系の店がオープンしました!

あ~美味しかった!!!大地君、店長おおきに!ご馳走さ~ん!!!!頑張ってやぁ~!!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。 土佐堀店」
住所:大阪市西区江戸堀1-24-10 肥後橋原田ビル1F
電話:06-6940-6779
営業:11:00~19:30
定休:無休





同じカテゴリー(肥後橋(西区))の記事画像
肥後橋・江戸堀 「吾一」 大将の火入れが抜群の焼鳥店です!
肥後橋・土佐堀 「ボナ・フォルケッタ」 日替わりパスタランチのキノコとバジルのトマトソーススパゲティ!
肥後橋・江戸堀 「炊い処 ぽんたん」 豚ミンチとトマトにヨーグルトでスパイシーながらまろやかなスパイストマトカレー!
肥後橋・江戸堀 「金時屋」 大衆食堂の名物オムライスの大盛と玉吸を頂きました!
肥後橋・江戸堀 「江戸堀 若木」 かしわそばにしそじゃこご飯とだし巻きのひるげセット!
肥後橋・江戸堀 「まぜそば soba MAREN 」 旨味が詰まったコクのあるしょうゆまぜそば!
同じカテゴリー(肥後橋(西区))の記事
 肥後橋・江戸堀 「吾一」 大将の火入れが抜群の焼鳥店です! (2024-03-23 07:00)
 肥後橋・土佐堀 「ボナ・フォルケッタ」 日替わりパスタランチのキノコとバジルのトマトソーススパゲティ! (2024-01-31 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「炊い処 ぽんたん」 豚ミンチとトマトにヨーグルトでスパイシーながらまろやかなスパイストマトカレー! (2024-01-26 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「金時屋」 大衆食堂の名物オムライスの大盛と玉吸を頂きました! (2024-01-23 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「江戸堀 若木」 かしわそばにしそじゃこご飯とだし巻きのひるげセット! (2023-12-11 07:00)
 肥後橋・江戸堀 「まぜそば soba MAREN 」 旨味が詰まったコクのあるしょうゆまぜそば! (2023-11-22 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │肥後橋(西区)