大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 高槻市 › 高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

2021年02月27日

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

高槻の紺屋町にある「塩ラーメン あす流」にランチを頂きにお邪魔しました。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!




大阪トップクラスの塩ラーメンのお店でしばらく休業されていましたが、復活との情報を知り寄せて頂きました。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

「塩ラーメン(800円)」と「貝柱の炊き込み飯(200円)」をお願いしました。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

「塩ラーメン」は香りがいいですね。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

「貝柱の炊き込みご飯」は海苔の上に乗っています。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

先ずはスープを一口頂きます。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

繊細な味わいで大葉の風味が効いてこれはメチャクチャ旨~です!!!

続いて麺を頂きます。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

細目のピシッとした麺でこれまたムチャクチャ旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

しっかりした味わいでこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「貝柱の炊き込みご飯」も頂きます。

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

貝系の味わいと焼豚の味わいが絡んでこれもムチャクチャ旨~です!!!


大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきましたね!!!

高槻・紺屋町 「塩ラーメン あす流」 大阪トップクラスの塩ラーメンが帰ってきました!

あ~美味しかった!!!ご馳走さ~ん!!!!



「あす流」過去の訪問歴
その1・・・大阪トップクラスの塩ラーメン!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「塩ラーメン あす流」
住所:大阪府高槻市紺屋町8-30 2F
電話:0726-48-4514(電話対応無し)
営業:8:00~13:00
定休:火曜・水曜







同じカテゴリー(高槻市)の記事画像
高槻・城北町 「極厚カツ丼 カツの太さは5センチ」 極厚5センチのカツを体験せよ!
高槻・中畑久保条 「心根」 全日本・食学会の情報交換会で青年部の料理を堪能させて頂きました!
高槻・高槻町 「純愛カレーうどん なでしこ ~長女~」 栃尾のジャンボきつねをトッピングした絶品カレーうどん!
高槻 「東屋(あずまや)」 色々な出汁の種類の博多もつ鍋が頂けます!
高槻・摂津富田 「溢彩流香(イーサイリューシャン)」 心も癒されるリンさんの中国広東家庭料理!
高槻 「きくの」 新感覚の新しいラーメンを感じてきました!
同じカテゴリー(高槻市)の記事
 高槻・城北町 「極厚カツ丼 カツの太さは5センチ」 極厚5センチのカツを体験せよ! (2023-09-16 07:00)
 高槻・中畑久保条 「心根」 全日本・食学会の情報交換会で青年部の料理を堪能させて頂きました! (2022-08-29 07:00)
 高槻・高槻町 「純愛カレーうどん なでしこ ~長女~」 栃尾のジャンボきつねをトッピングした絶品カレーうどん! (2021-02-16 07:00)
 高槻 「東屋(あずまや)」 色々な出汁の種類の博多もつ鍋が頂けます! (2019-05-09 07:00)
 高槻・摂津富田 「溢彩流香(イーサイリューシャン)」 心も癒されるリンさんの中国広東家庭料理! (2018-01-31 07:00)
 高槻 「きくの」 新感覚の新しいラーメンを感じてきました! (2017-05-30 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │高槻市