大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区) › 新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

2021年03月20日

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

新大阪の新なにわ大食堂にある「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」に晩御飯を頂きにお邪魔しました。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!




久々にジャンキーが食べたくなって思い付いたのがこちらでした。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

中でも大好きな「台湾カレーまぜそばDX(1260円)」をお願いしました。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

DXは炙りチャーシュー、チャーシュー、黄身、メンマ、ミンチ、白ネギ、海苔と盛り沢山です。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

〆の「ミニご飯」も付いています。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

先ずは麺を引っ張り出して頂きます。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

中太の麺で食べ応えあってこれはメチャクチャ旨~です!!!

そしてよくまぜまぜしていきます。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

再び麺を頂きます。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

カレー風味が食欲を刺激してこれもムチャクチャ旨~です!!!

「炙りチャーシュー」を頂きます。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

厚めで香ばしくてこれまたメチャクチャ旨~です!!!

「水餃子」を頂きます。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

食べやすくてこりゃムチャクチャ旨~です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

味わい深くこれはメチャクチャ旨~です!!!

そして最後は「〆ご飯」を投入します。

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

カレーに辛ミンチと融合してこれまたムチャクチャ旨~です!!!


久々のジャンキーはガッツリいけました!!!

新大阪・新なにわ大食堂 「麺や マルショウ 地下鉄新大阪店」 台湾カレーまぜそばのジャンキーさに酔いしれました!

あ~美味しかった!!!田部君おおきに!ご馳走さ~ん!!!!


「マルショウ」過去の訪問歴
その1(豊中)・・・和出汁が効いた中華そば夕焼け
その2(豊中)・・・驚愕の旨さ台湾カレーまぜそば
その3(豊中)・・・新作台湾塩まぜそばはメチャクチャ旨い!
その4(江坂)・・・豊中の名店の3号店がオープンしました!
その5(江坂)・・・夏季限定冷やし台湾まぜそば!
その6(江坂)・・・塩中華そばは旨味が詰まった一杯!
その7(江坂)・・・無性に食べたくなる台湾カレーまぜそば!
その8(江坂)・・・醤油中華そばに豚めしは相性バッチリ!
その9(江坂)・・・スパイシーでクセになる台湾カレーまぜそば!
その10(地下鉄新大阪)・・・新規オープンした新なにわ大食堂で頂く台湾塩まぜそば!
その11(新大阪)・・ジャンキーで大好きな台湾カレーまぜそば!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「麺やマルショウ 地下鉄新大阪店」
住所:大阪市淀川区西中島5-15-5
電話:06-6151-9877
営業:10:00~23:00(L.O.22:45)
定休:無休






同じカテゴリー(新大阪・西中島・東三国(大阪市淀川区))の記事画像
淀川・新大阪 「炉端焼×刺身 逢坂の蔵」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食がお値打ちです!
淀川・西中島 「人類みなトンカツ」 人類みな麺類のUNCHIグループのトンカツ専門店!
淀川・東三国 「自家製麺 本気製麺」 煮干しがガツンとくるイリコ醤油ラーメン! 
新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い!
淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン!
淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯!
 淀川・新大阪 「炉端焼×刺身 逢坂の蔵」 ボリューミーな鶏の唐揚げ定食がお値打ちです! (2024-04-05 07:00)
 淀川・西中島 「人類みなトンカツ」 人類みな麺類のUNCHIグループのトンカツ専門店! (2024-03-31 07:00)
 淀川・東三国 「自家製麺 本気製麺」 煮干しがガツンとくるイリコ醤油ラーメン!  (2024-03-30 07:00)
 新大阪・新なにわ大食堂 「麺匠 マルショウ」 ピリ辛の台湾ラーメンが旨味たっぷりで旨い! (2024-03-18 07:00)
 淀川・東三国 「魚居酒屋 すなおや」 海鮮が美味いお店での店内殆どのプレミアムな酒が飲み放題という夢の様なプラン! (2024-03-16 07:00)
 淀川・西中島 「麺屋 左衛門(さえもん)」 肉盛り塩中華SOBAとわさびご飯! (2024-03-11 07:00)