大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 茨木市 › 茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

2021年03月29日

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木のJR総持寺駅から近い城の町に「イオンタウン 茨木太田」がオープンしました。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!




そのオープンに伴い事前にフードコートの内覧会にお誘い頂きましたので参加させて頂きました。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

2階のフードコートにある「彩色ラーメンきんせい」です。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

北摂の匠もショッピングセンターには初出店ですね。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

「特製黄金の塩(1045円)」をお願いしました。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

先ずはスープを一口頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

京桜鶏と魚介を使ったWスープで旨味が詰まった深い味わいでこれはメチャクチャ旨〜です!!!

続いて麺を頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

平打ちの麺でスープにマッチしてこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「チャーシュー」も頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

味わい深くこれもメチャクチャ旨〜です!!!

なんとカレーライスも出されていたので「京丹波鶏カレーライス(792円)」も頂きました。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

先ずはルウをそしてライスと一緒に頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

まろやかな味わいでこれはムチャクチャ旨〜です!!!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

中村君おおきに!


続いてそのお隣りにある「蕎麦とラー油で幸なった。」です。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

ここでは「ラー油つけ蕎麦 冷(850円)」を頂きました。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

太切りの和蕎麦ですね。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

つけ出汁は出汁とラー油がブレンドされています。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

先ずは蕎麦を一口頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

しっかりした麺でこれはメチャクチャ旨〜です!!!

つけ出汁には黄身を投入します。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

そして蕎麦を浸して頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

これもムチャクチャ旨〜です!!!

最後は「特製しょうが入りそば湯」を入れて頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

まろやかな出汁の中に生姜のピリッとした風味が加わりこれもメチャクチャ旨〜です!!!


1階にある池田の「patissrie a terre(パティスリー ア・テール)」がショッピングセンター初出店となる「a terre bebe」です。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

「ソフトクリーム ピスタチオ(480円)」を頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

濃厚なピスタチオビーンズの風味が広がりこれもムチャクチャ旨〜です!!!


今話題のカフェ「FOREST GREEN ROAST&BAKE by ROCCA&FRIENDS(フォレストグリーン ロースト&ベイク)」です。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

店頭では注文をされた方は数種類のアロマウォーターが自由に頂けます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

レモネードを頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

食事は「半熟玉子卵のデミグラスハンバーグ(1650円)」をお願いしました。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

大きな「ハンバーグ」の上に半熟玉子が乗っています。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

セットには「ライス」に

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

「パンプキンスープ」と

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

「豆のツナ和え」、

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

「レンコン」、

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

「酢漬け」が付いています。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

先ずは「ハンバーグ」を頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

肉々しいハンバーグでこれはメチャクチャ旨〜です!!!

続いて黄身を崩して絡めて頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

まろやかになってこれまたムチャクチャ旨〜です!!!

そしてやっぱり「OTR(オン・ザ・ライス)」で頂きます!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

これもご飯がワシワシ頂けてこりゃメチャクチャ旨〜です!!!

これは同行者が注文した「とろとろトリュフ卵のデミグラスハンバーグ(1750円)」です。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

これも美味しそうですね!!!

スィーツは「季節のパフェ あまおう ドリンク付(1680円)」

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

一口頂きます。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

あまおうの深い旨味が広がります。

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

これまたムチャクチャ旨〜です!!!


どの店も話題のお店でとてもいいですね!!!

茨木・総持寺 「イオンタウン茨木太田」 グランドオープンしました!

あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「イオンタウン 茨木太田」
住所:大阪府茨木市城の前町2-1
電話:
営業:1F・2F レストラン街11:00~22:00
    1Fイオンフードスタイル
定休:無休





同じカテゴリー(茨木市)の記事画像
茨木・別院町 「茨木 きんせい」 鰆節の風味が香る限定の鰆の和風ねぎ塩らぁ麺!
茨木 「GABUTTO (ガブット)」 肉がリーズナブルに頂ける肉バルがオーブンしました!
茨木・駅前 「らぁめん真」 スパイシーでコクがあるカレーラーメンがメチャクチャ旨い!
茨木・舟木町 「一夢庵(いちむあん)」 貝柱の旨味が満載の力塩(りきしお)らーめん!
茨木 「ひだりうま」 大阪好っきゃ麺5 第8弾 朝挽き鶏天タルタルぶっかけ!
茨木・総持寺 「釜あげうどん 太郎」 大阪好っきゃ麺4 第11弾 肉つけ麺!
同じカテゴリー(茨木市)の記事
 茨木・別院町 「茨木 きんせい」 鰆節の風味が香る限定の鰆の和風ねぎ塩らぁ麺! (2023-04-12 07:00)
 茨木 「GABUTTO (ガブット)」 肉がリーズナブルに頂ける肉バルがオーブンしました! (2017-03-08 07:00)
 茨木・駅前 「らぁめん真」 スパイシーでコクがあるカレーラーメンがメチャクチャ旨い! (2017-01-28 07:00)
 茨木・舟木町 「一夢庵(いちむあん)」 貝柱の旨味が満載の力塩(りきしお)らーめん! (2016-11-27 07:00)
 茨木 「ひだりうま」 大阪好っきゃ麺5 第8弾 朝挽き鶏天タルタルぶっかけ! (2016-06-29 07:00)
 茨木・総持寺 「釜あげうどん 太郎」 大阪好っきゃ麺4 第11弾 肉つけ麺! (2015-06-30 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │茨木市