大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 神戸市(兵庫県) › 神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

2021年05月14日

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

神戸・三宮EKIZOにオープンした「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」にお邪魔しました。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!




三宮の阪急電車の高架下に出来た商業施設ですが、元来4月26日にオープン予定でしたが緊急事態宣言発令の為にオープンが延期されていました。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

兵庫では営業自粛要請が緩和されるとの事で5月12日に改めてオープンされました。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

それに伴ない元々のオープン前の4月24日の緊急事態宣言前に関係者対象のレセプションにオーナーよりお誘い頂いていたので参加させて頂きました。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

現在まだアルコール類は提供されませんが美味しい焼鳥は頂けます。(ノンアルコールドリンクが充実されています)

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

その時のオススメを出して頂ける「焼鳥盛合せ5串セット」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

「せせり(180円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

「ハラミ」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

「つくね(200円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

「三元豚(220円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

「手羽先(160円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

これはどれもメチャクチャ旨〜です!!!

「地鶏やたたき3種食べ比べ(980円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

3種類のたたきが楽しめてこれはムチャクチャ旨〜です!!!

「フライド大根(250円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

味がしゅんでこれもメチャクチャ旨〜です!!!

「軟骨唐揚げカレー風味(450円)」

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

カリッと揚がっていてこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「手羽先のスペアリブ毛沢東(490円)」

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

ピリ辛でこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

おでんから「播州百日鷄ソーセージ(250円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

味がしみてこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「味玉いくら(300円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

いくらの食感がマッチしてこれもメチャクチャ旨〜です!!!

「とりつみれ〜梅ゆずTOROMI 餡〜(390円)」

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

出汁がつみれの味を更に深くしてこれはムチャクチャ旨〜です!!!

「熟成インカのめざめ(450円)」

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

まったりしてこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「スモークチキンのピンチョス2種(390円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

ミニハンバーガーの様でこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「大根おでんチーズスペシャル鶏そぼろミルフィーユ+タマスミ仕立(290円)」

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

チーズがとろけてこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

〆の麺は「鶏出汁カレーうどん(690円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

鶏出汁が感じられこれはムチャクチャ旨〜です!!!

「ちっちゃい焼おにぎり(2個220円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

「鶏スープ(190円)」は8時間かけて味付け塩のみです。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

これはセットで頂きます。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

これは食べやすくてメチャクチャ旨〜です!!!

デザートは「食べれるカップのエコプレッソ エスプレッソのクリーム仕立(450円)」です。

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

全部食べれてこれもムチャクチャ旨〜です!!!


兵庫の「播州百日鶏」や「ひょうご味どり」にこだわり使用されています!!!

神戸・三宮EKIZO 「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」 改めてオープンされました!

あ〜美味しかった!!!野網君おおきに!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥」
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1 EKIZO神戸三宮
電話:050-5872-9120
営業:11:00~19:00(LO.18:20)(緊急事態宣言の為)
定休:無休




同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事画像
神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭!
神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました!
明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン!
神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です!
神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン!
神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼!
同じカテゴリー(神戸市(兵庫県))の記事
 神戸・水道筋 「うどん な也(NA-YA)」 日本カレーうどん協会主催・第一回カレうど祭! (2024-03-09 07:00)
 神戸・兵庫 「やきにく ポッサムチプ」 焼肉の日バンザイ!2023年の焼肉の日(8/29)をお祝いしました! (2023-09-15 07:00)
 明石・大明石町 「Ramen TOMO」 旨味が詰まった特製醬油ラーメン! (2023-07-05 07:00)
 神戸・西元町 「肉のオカダ」 黒毛和牛の上肉を堪能させて頂いた上に〆は絶品のハンバーグと牛丼です! (2023-04-29 07:00)
 神戸・三宮 「METRO RAMEN」 京鴨と色々な貝の出汁が絡まり旨味が溢れている貝だしラーメン! (2023-02-12 07:00)
 神戸・兵庫 「親子丼専門店 まごころ 手と手」 堪らないトロトロ半熟卵の親子丼! (2023-02-02 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │神戸市(兵庫県)