大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 東京都(23区内) › 東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

2021年08月05日

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

東京の台東区浅草にある「ザ・ゲートホテル 雷門」で宿泊した翌日は最上階13Fにある「レストラン&バー」でモーニングを頂きました。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!




雷門の斜め前にあり駅にも近く便利な立地でスカイツリーも見渡せます。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

モーニングメニューから「浅草タルティーヌ(2800円/宿泊者2500円)」をお願いしました。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

先ずは「フレッシュオレンジジュース」と「ミネラルウォーター」を頂きます。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

そして玉子たっぷりの「浅草タルティーヌ」です。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

セットには「スープ」に

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

「サラダ」と

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

「パン」には、

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

「エシレバター」です。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

「ヨーグルト」に

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

「フルーツ」ですね。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

ドリンクは「アイスコーヒー」をお願いしました。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

つけ添は「ハッシュポテト」と「ベーコン」に

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

「ロースハム」と「ペンネ」ですね。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

先ずは「浅草タルティーヌ」を頂きます。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

優しい味わいでこれはメチャクチャ旨〜です!!!

「ハッシュポテト」も頂きます。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

これもムチャクチャ旨~です!!!

パンは「エシレバター」で頂きます。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

これまたメチャクチャ旨~です!!!

続いて「ベーコン」を乗せて頂きます。

東京・浅草 「ザ・ゲートホテル 雷門」 少しリッチにホテルモーニングを頂きました!

しっかりした味わいでこれまたムチャクチャ旨〜です!!!


とてもいいロケーションで頂くモーニングはいいですね!!!


あ〜美味しかった!!!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ザ・ゲートホテル 雷門」
住所:東京都台東区雷門2-16-11
電話:03-5826-38773




同じカテゴリー(東京都(23区内))の記事画像
東京・明治神宮前 「中国料理 南国酒家」 南国酒家監修の本格中国料理3品がセブンイレブンから全国発売されました!
東京・豊洲市場 「寿司大(すしだい)」 豊洲市場でホスピタリティあふれる市場内最高の寿司店!
東京・高田馬場 「とんかつ とん太」 匠が低温で揚げるジューシーな絶品の特製ロースかつ!
東京・新宿5丁目 「らぁ麺や 嶋」 支那そばやご出身で食べログラーメン日本一のお店で頂く絶品の醤油らぁ麺!
東京・浅草 「麺処 若武者ASAKUSA」 塩の旨味が詰まったチャーシューたっぷりの会津山塩肉物語!
東京・浅草 「花川戸 鮒忠」 焼鳥串焼きと豆腐のバリエーションで晩ご飯を頂きました!
同じカテゴリー(東京都(23区内))の記事
 東京・明治神宮前 「中国料理 南国酒家」 南国酒家監修の本格中国料理3品がセブンイレブンから全国発売されました! (2023-10-06 07:00)
 東京・豊洲市場 「寿司大(すしだい)」 豊洲市場でホスピタリティあふれる市場内最高の寿司店! (2021-08-09 07:00)
 東京・高田馬場 「とんかつ とん太」 匠が低温で揚げるジューシーな絶品の特製ロースかつ! (2021-08-08 07:00)
 東京・新宿5丁目 「らぁ麺や 嶋」 支那そばやご出身で食べログラーメン日本一のお店で頂く絶品の醤油らぁ麺! (2021-08-07 07:00)
 東京・浅草 「麺処 若武者ASAKUSA」 塩の旨味が詰まったチャーシューたっぷりの会津山塩肉物語! (2021-08-06 07:00)
 東京・浅草 「花川戸 鮒忠」 焼鳥串焼きと豆腐のバリエーションで晩ご飯を頂きました! (2021-08-04 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │東京都(23区内)