大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › お取り寄せ・お土産 › 「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

2012年02月05日

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

いつもお世話になっている「シティライフ」さんの昨年の企画で温かさが伝わる料理の写真のコンテスト「北摂・阪神あったかグルメ写真コンテスト」に応募したところ審査員賞に選んで頂き、賞品の「三河屋製菓 お菓子詰め合わせセット」を送って頂きました。

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!




千両箱がいいですね!!!

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

早速開けてみます!!!

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

大好きな「えび満月」をはじめ13個のお菓子が入ってます!

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

そのラインナップです。

「えび満月」

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

「えび満月 しょうが醤油風味」

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

「えび満月 わさび風味」

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

「たこせん」

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

「こざかなせん」

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

「いかせん」

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

「お好み大漁舟」

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

どれもムッチャ旨~です!!!

「三河屋製菓」 大好きなえび満月の詰め合わせを頂きました!!

実は「えび満月」は「ぼんち揚げ」や「おにぎりせんべい」「ポテトチップ・コンソメ味」などと並んで、私の大好きなお菓子ベスト5に入るほどの好物でこの賞品はメチャクチャ嬉しいんですわ!(笑)

娘ともども大喜びでパクパク食べてしまいました!!!

あ~美味しかった!!!シティライフさん!三河屋製菓さん!おおきに!!!!


昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。


食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!






同じカテゴリー(お取り寄せ・お土産)の記事画像
福島県・二本松 「若武者」 今年も冬の楽しみ極上上湯麺の季節がやってきました!
「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」 ステイホームに強い味方オンラインショップで美味しいお肉が注文できます!
福島県・二本松 「若武者」 店主の気持ちとこだわりが詰まった極上上湯麺を取り寄せ!
厳選!お店が本気で作った大阪発オススメで絶品のレトルトカレー5選!
生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました!
梅田・北新地 「YURARI~ゆらり~」 大分湯布院の極上プリン!
同じカテゴリー(お取り寄せ・お土産)の記事
 福島県・二本松 「若武者」 今年も冬の楽しみ極上上湯麺の季節がやってきました! (2022-12-28 07:00)
 「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」 ステイホームに強い味方オンラインショップで美味しいお肉が注文できます! (2021-05-13 07:00)
 福島県・二本松 「若武者」 店主の気持ちとこだわりが詰まった極上上湯麺を取り寄せ! (2021-02-05 07:00)
 厳選!お店が本気で作った大阪発オススメで絶品のレトルトカレー5選! (2020-10-03 07:00)
 生野・小路 「龍岡商店」 絶品キムチとYAMATOの鶏チャーシューが冷麺セットになりました! (2020-08-15 07:00)
 梅田・北新地 「YURARI~ゆらり~」 大分湯布院の極上プリン! (2016-04-20 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │お取り寄せ・お土産