大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 豊中市 › 豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

2012年05月31日

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

休日の晩ご飯を頂こうと家族で緑地公園にある「そば甚」にお邪魔しました。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!




先ずは「アサヒスーパードライ」でカンパイ~!!

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

付きだしは「きんぴらごぼう」です。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

アテに「鶏天」を頂きました。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

ジュワァ~と旨~です!!!

意外とアテになる「豚しゃぶサラダ」です。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

胡麻ダレがマッチしてます!

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

こりゃ旨~です!!!

「出汁巻き」です。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

蕎麦屋さんの出汁巻きは蕎麦出汁でムッチャ旨~です!!!

〆は「他人丼」と味噌汁に変えて「ミニそば」でお願いしました。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

いい感じですね!

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

玉子の半熟さがたまりません!!!

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

お肉と一緒に頂きます。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

出汁が効いてムッチャ旨~です!!!

「ミニそば」も頂きます。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

温かいものを頂くとホッとしますね!

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

これも旨~です!!!

これは嫁と娘が頂いた「ざるそば(大)」と「おにぎり」です。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

風味がいいですね!

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

一口頂きましたが旨~です!!!

最後は蕎麦湯を頂きます。

豊中・緑地公園 「そば甚」 家族で蕎麦を頂きに行きました!!

マッタリして旨~です!!!


いつもお客さんでいっぱいの繁盛店で、座敷もあり家族連れには嬉しい地元密着のお店ですね!!!


あ~美味しかった!!!



「そば甚」過去の訪問歴
その1・・・鴨なんばと牡蠣の炊き込みご飯が旨い!!
その2・・・カレー丼セットは食べ応えあり!!
その3・・・蕎麦屋を夜に一杯居酒屋使いで!!!
その4・・・出汁の効いた蕎麦屋のカレーつけ麺!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「そば甚」
住所:大阪府豊中市東寺内町13-10
電話:06-6386-7259
営業:昼11:00~15:30
   夜17:00~21:00
定休:月曜







同じカテゴリー(豊中市)の記事画像
豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます!
豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました!
豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました!
豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼!
豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)!
同じカテゴリー(豊中市)の記事
 豊中・本町 「SPICE CURRY&BAL FANFARE(ファンファーレ)」 鶏・牛・海老の旨味が味わえます! (2024-03-06 07:00)
 豊中・庄内 「山系無双 三屋 烈火 本店」 大好きな山形の鳥中華に舌鼓! (2024-02-22 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏と鰹のおつけそば醤油に燻製チャーシュートッピングして頂きました! (2024-02-20 07:00)
 豊中・千里中央  「とんかつ 梅八」 薩摩茶美豚のロースカツを頂きました! (2023-12-25 07:00)
 豊中・緑地公園 「麺房 鶏くらふと」 鶏白湯の旨味あふれる濃厚なおそばにボリューミーなチャーシュー丼! (2023-12-14 07:00)
 豊中・庄内 「広東料理 ハマムラ」 豚肉の旨味が詰まった肉あげ(豚天)! (2023-11-24 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │豊中市
この記事へのコメント
おはようございます。
行ってみたい!食べてみたい!ツルツル!お蕎麦(^^♪
Posted by ”ホップ”大王 at 2012年05月31日 07:10
>ホップ大王さん
緑地公園で私的に一番の蕎麦屋さんです!

お客さんもよく入ってますよ!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2012年05月31日 14:06