大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 梅田(大阪市北区) › 梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

2012年08月03日

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

いつも集まるチームスキップのメンバーの中で、7月は私が誕生日を迎えたので西梅田にある「ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店(BURDIGALA)」に連れていって頂きました。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!




ハービスプラザの人気フレンチですね。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

この日は5000円のお任せランチコースでお願いしました。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

先ずは「サッポロ黒ラベル」でカンパイ~!!!

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

パンを頂きます。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

これは旨~です!!!

前菜は「ノルウェー産厚切りサーモンの自家製燻製マリネ フランボワーズ風味」です。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

サーモンは瞬間燻製にしてるそうです。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

サーモンの下にはポテトが引いてあります。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

ムッチャ旨~です!!!

フランスのラングロック・ルーションの赤ワイン「ジャン・クロード・マス」を頂きます!!

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

「高知産フルーツトマトの冷製パスタ カッペリーニ ジェノヴァ風」です。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

バジルが効いてますね。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

フルーツトマトがムッチャ甘いです!

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

早速頂きます。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

キリッと冷えてこりゃ旨~です!!!

パンのおかわりもドンドン持って来て頂けます!

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

やっぱ旨~です!!!

メインの「薄切りした鹿児島産黒毛和牛イチボ肉の炙り焼き タリアータ トリュフヴィネグレットソース」です。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

キレイなイチボですね!

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

頂きます。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

こりゃ旨~です!!!

デザートは「フレッシュマンゴープリンとココナッツのグラス添え パッションフルーツのソース」です。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!

上品に旨~です!!!

最後はホットコーヒーをお頂き〆。

梅田 「ブルディガラ」 誕生日に連れてって頂きました!!!


次から次からとお客さんが途切れることなく入ってくる超人気店です!!!


あ~美味しかった!!!みんなおおきに!!!!



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店(BURDIGALA)」
住所:大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2F
電話:06-6343-7108
営業:昼11:00~21:30(L.O)
    (11:00~14:30(ランチL.O.))
定休:不定休(ハービスプラザに準ずる)







同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事画像
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました!
梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました!
梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット!
梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます!
梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極!
梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます!
同じカテゴリー(梅田(大阪市北区))の記事
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 13周年のリアル周年記念日営業に参加させて頂きました! (2024-04-19 07:00)
 梅田・北新地 「Tanpopo 北新地本店」 上質の鉄板焼きを堪能させて頂きました! (2024-04-09 07:00)
 梅田・堂山町 「まんねん」 吟醸醤油ラーメンと大好きなオムちゃのセット! (2024-03-24 07:00)
 梅田・北新地 「小料理バー 玉鬘(たまかずら)」 料理もプレミアムな日本酒も堪能できます! (2024-03-19 07:00)
 梅田・阪急かっぱ横丁 「善 ZEN LABORATORY」 鶏の旨味が詰まった中華そば極! (2024-03-17 07:00)
 梅田・大阪駅前第2ビル 「大衆すし 謹賀」 気軽に美味しい寿司を頂けます! (2024-03-05 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │梅田(大阪市北区)