大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 新世界(大阪市浪速区) › 新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

2012年09月10日

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

「兄さん!ちょっと1杯飲みに行きましょうよ!!!」と今シーズン絶望的なこの方からのお誘いで、自称カリスマブロガーのこの方と一緒に新世界をブラついてきました!

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!




先ずはあまりにも暑いのでジャンジャン横丁にある立ち呑みの「のんきや」でビールでの水分補給です!(笑)

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

「アサヒスーパードライ」の大瓶でカンパイ~!!

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

アテは「わけぎぬたあえ」です。

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

酢味噌が効いて旨~です!!!

「黄金いか」です。

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

プチプチ旨~です!!!

旨そうな「どて焼き」があったので・・・

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

その「どて焼き」を3本頂きました。

新世界 徘徊シリーズ1 「のんきや」 ちょっと1杯飲みに!!

少し甘めですがアテに旨~です!!!


ウォーミングアップも出来たしボチボチ行こか~!!!


あ~美味しかった!!!さぁ~次行くでぇ~!!!!



「虎はんロック」の新世界・萩之茶屋徘徊シリーズ
その1・・・新世界「のんきや」ちょっと1杯飲みに!!
その2・・・西成・萩之茶屋「難波屋」安い!早い!旨い!
その3・・・西成・萩之茶屋「酒のもりた」日本酒が合う!
その4・・・新世界「香港」〆のカニ玉チャーハンが旨い



昨年の3/11におきました東日本大震災でお亡くなりなった方のご冥福と被災された方のお見舞い、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

「東北地方地震ラーメン義援金活動」

東日本大震災・義援金のお願い@ 関西讃岐うどん巡礼委員会

「うどん義援隊」活動

ご協力の程よろしくお願い致します。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「のんきや」
住所:大阪市浪速区恵美須東3-4-5
電話:非公開
営業:9:00~20:00
定休:水・第3火曜







同じカテゴリー(新世界(大阪市浪速区))の記事画像
浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 ガッツリ昼呑み出来るお気に入りの焼肉店で大満足です!
浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 新今宮の駅前にある上質の備前黒牛をリーズナブルに頂ける焼肉店です!
浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 リーズナブルに上質な肉が頂けます! 
新世界 「ふじやま」 ジャンジャン横丁にリーズナブルな串かつ・どて焼きのお店がオープンしました!
新世界 「麺や 鯛清(たいせい)」 旨味あふれる鯛出汁のラーメン!
新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました!
同じカテゴリー(新世界(大阪市浪速区))の記事
 浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 ガッツリ昼呑み出来るお気に入りの焼肉店で大満足です! (2023-02-21 07:00)
 浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 新今宮の駅前にある上質の備前黒牛をリーズナブルに頂ける焼肉店です! (2022-11-04 07:00)
 浪速・新今宮 「シンイマミヤダウンタウン」 リーズナブルに上質な肉が頂けます!  (2022-01-13 07:00)
 新世界 「ふじやま」 ジャンジャン横丁にリーズナブルな串かつ・どて焼きのお店がオープンしました! (2019-04-15 07:00)
 新世界 「麺や 鯛清(たいせい)」 旨味あふれる鯛出汁のラーメン! (2018-10-14 07:00)
 新世界 「福○(ふくまる)」 お好み焼きにデコアート出来るお店がオープンしました! (2018-08-15 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │新世界(大阪市浪速区)